2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日!

今日は6月30日です。 なにがあるかわかりますか??? なんと、なんと・・・ キッズデビュー4周年です!!! 今日はお祝いw(嘘 ん〜。 お祝いできたらいいなぁ〜。 実は、デビュー当時から桃子好きな詩歩でした。(今はちなみよりw >>もとひとさん あ〜・・・。…

ららら〜♪

・・・特に意味なし。 そういえば、うちが行ってるカラオケで、「女子バスケット部〜朝練会った日の髪型〜」の歌詞で、 ♪ハヒホ〜ハヒホ〜フヘホ〜ハヒホ〜のところが、♪ハヒホ〜ハヒホ〜フヘホ〜ハヒホ〜(意味なし)ってなります; 特に意味なし; >>もと…

・・・・。

昨日サボりました; 7月5日のこと。 桃子によると、大事な大事なお知らせ、スッペシャルなお知らせで、皆驚く・・・。 「いいことに違いない!」っと勝手な想像をする詩歩です。 テスト1日前(テスト2日目)というのに、遅くまで起きて、即行情報を入手する予定…

訂正

嗣永憲法3条②は「頑張るときはパワーを出す」です。 桃子語録はめっちゃ可愛い・・・。 なんか変だけど;; >>智さん やっぱりイベントですかぁ〜。 メンバー増減はやばいですね〜。 >>もとひとさん 沖縄は薄いですかぁ〜。う〜ん・・・; 増減も・・・増だったらエ…

ギャルサー最終回

カウボーイ生きましたね。 あの爆発でよく死ななかったよ・・・。さすが・・・。 今回あんまりやぐっちゃん出なかったね; ま、やぐっちゃんよりえりかちゃん派ですけどw あの子ほんとに可愛いわぁ〜w イモコは結局カウボーイの母でしたね; でも何であんな推理…

バースデイ

きょうは、あの方とあの子の誕生日w あの方とは松浦さん。二十歳でしたっけ? デビュー当時は中学生だったのにね・・・。 そして、あの子とは、うちの大好きなお友達www あとで特製アイコンでも作っておくかw

Berryz工房からのお知らせ!!

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 ものすご〜く気になるんですけど; 考えられるものを書き出してみた↓ イベント 沖縄合宿について メンバー増減 -解散・・・?いい方向だといいんですけど、悔…

嗣永憲法

1条 テストの点は聞くな 2条 緑茶は「みどり茶」と読め 3条① 「少なめ」のことは「小盛り」と言え 3条② 頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う 17条 切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける 24条 嗣永桃子のことを大人という 39条 前髪を暇…

新曲!

新曲のタイトルが判明しました!! 「笑っちゃおうよBOYFRIEND」だそうです。 まだ仮なんですけど。 また明るい曲なのかなw それとも失恋の歌・・・? 多分ってか絶対夏紺で歌うだろうな〜。 いいなぁ〜。 >>智さん 「ギャグ100」は桃ソロもいいけど、桃ちな…

ハロプロアワー

見ちゃいました・・・。 雅ちゃん超かわいかったぁ〜。 メンバーの超意外なことも知ってしまったケド。。。 雅ちゃんのアイテム超かわいかったぁw ほしい・・・; くしが一番よかったかな。 バトンもうまかったぁ〜w 投げてキャッチしてほしかったけど・・・…

三人祭り

「起立!礼!着席!」で三人祭(徳永、夏焼、熊井)を聞きました。 徳さんの声がめっちゃかわいかったw 桃子は何で雅とかわちゃったんだよぉ! 紺とかではあの衣装きるのかな・・・。 三人祭って、ダンスの途中で見せてもいいパンツとかいって見せるところある…

にょきにょきチャンピオンDVD

7月19日発売になります。 今日(?)曲リストが出たので紹介します。(コンサートに行った人は大体わかりますよね) 01. Berryz工房行進曲 02. ギャグ100回分愛してください 03. 恋の呪縛 04. MC1 05. ジリリ キテル 06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ 07. 21時まで…

七夕グッズ

今頼んだって七夕に間に合わねぇじゃん; 22日発売で振込用紙来るの1週間後だろ。 更に2週間後か3週間後に届くって、もう夏休み前じゃん; もっと早い時期に発売してくれよ、ハローショップさん; ま、どっちにしろ買わないけど(だったら言うな >>智さん…

巷で噂の

ZOXYDOLL!!! ・・・ついにネタ切れか…。 って言うか↑の人知ってますか? 「不満ダァ!!!」 のひと。 >>もとひとさん 画像は落っこちてたやつです。 本物がほしかったんですけどね; うちはやっぱり初回生産限定盤買うと思います。 ジャケットが可愛いから;;;

買えなかった・・・

昨日のことになるんですけどね、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの数量限定1000セット(Berryz工房)買い損ねました・・・。 あれ、売り切れる速さがやばいですよ・・・。 「売り切れたなら、表示をやめてくれよ」って言いたくなる。 もっと早く起きれ…

初回生産限定盤特典

今日は午後から溜まっていた(5月号から)チャレンジをやるので、早めの更新です。 「③夏夏ミニベリーズ」の初回生産限定盤の特典のビーチボールとビーチサンダルなんですけど、あの画像が見たいです。 あれがかわいかったら、初回生産限定盤を予約して買う…

レス

>>智さん うちもランダムは・・・; だって千奈美が出る確率って16分の1くらいですよね・・・; 直筆って言うのにコピーはないですよ…って感じです。 どうせなら「コピーです」ってはっきり書いてほしいです; >>もとひとさん ピグミージェルボアですかね? めっ…

有原栞菜ちゃんが13歳の誕生日を迎えました!

ってことで、お誕生日おめでとう! これからも元気でがんばってねw >>智さん 確かに、ガンダムっぽかったです。 まぁ、かっこよかったです。 個人的に、衣装が好きw あややは元気な曲のほうがいいですよね〜w>>もとひとさん 「蝉」って里帰りしたときの歌…

アップフロントエッグに3名加入です。

2期生は中3が2人、小6が1人です。

Berryz工房の写真集の画像を発見しました!

2006年7月5日発売 「Berryz工房ライブツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜」 価格:2,200円(込) 出版元:東京ニュース通信社 ISBN:4-92456657-8 購入特典は、ランダム特典でポストカード2枚封入らしいです。 ポストカードは、全16種。どれが出るか…

「うたばん」みました。

久しぶりに出演時間眺めですね。 500円玉サイズのネズミが可愛かったですw(そっち? 小春ちゃんの悲鳴も可愛かったw 歌のほうなんですけど、やっぱりかっこいいですね。 Berryzとはちょっと違った感じ。 なんって言うか…う〜ん。 悪い意味じゃないんです…

夏 Remember you

聞きましたよ〜。 思った通り、静かな歌でした。 でも結構いい感じかも。 ・・・Berryzならなんでもいいや。 でも、新曲は元気な感じのがいいです。 そういえば、松浦さんもこういう方向でしたね。 昔は元気系な歌をいっぱい出してましたけど、いまはバラー…

ネタねぇよ・・・。

タイトルの通りです。 「じゃあ書かなくていいじゃん!」って思う人多数いると思うんですけど、このネタがない中でも日記を毎日付けようってのが詩歩の主義なんです。 どうでもいいですね。 娘の新曲結構いいですね。カッコイイ。 れいにゃんがセンターですな…

℃-ute

ネタ切れなんで℃-uteランキングでもやっちゃいます。 メンバーランキング 1位 萩原舞 2位 鈴木愛理 3位 岡井千聖 4位 矢島舞美 5位 有原栞菜 6位 梅田えりか 7位 村上愛 8位 中島早貴 舞ちゃん自然に可愛いよw 曲ランキング 1位 わっきゃない(Z) 2位 まっさ…

はまっちゃったよ…

この前「マジ夏すぎる」についてあいまいなこといってましたけど、やっぱり詩歩は詩歩でした(は ・・・タイトルどおりです。はまったw この落ち着いた感じが良いw あと、雅とリーちゃんの歌い方がめっちゃ好きw でもさ、桃子と千奈美のパート少なくない…

ハロプロアワー

やっときましたぜ。このときが! 次回の「ハロプロアワー」に、 夏焼雅ちゃん登場です!!!!こんなに主張しなくても皆知ってますよね。 トークがめっちゃ楽しみですw 歌も誰かのカバーなんですよね?うっきうきだよw MCは・・・あやや!? 娘メンバーがよ…

届いたw

今日学校から帰ったらテーブルの上に小包が! モール店から注文したものが届きました! 最近はこんなに早く届くようになったのか!っと感心。 すごくよかった! 4品注文したんですけど、コンパクトに届きました。 まずは1品目。7枚を桃子のフォトアルバムに。 …

なんでかね・・・

突然ですが、この日記を見ている人にいくつか質問します。Q01.「嗣永桃子」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか? Q02.「須藤茉麻」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか? Q03.「熊井友理奈…

③夏夏ミニベリーズ

ジャケ写発見しました。 まぁ・・・りーちゃんくらいだったらま、かわいいかなぁ〜っと思うんですけど、ちーあたりだと…。 あんまり似合わない・・・。 ちーは元気系のほうが似合ってると思うんですよねぇ〜。 やっぱり背伸びしてる・・・?曲とかも一応書い…

アー写

Berryz工房の更新されてました。 ・・・今回のはありなんでしょうか…? 可愛いは可愛いんですけど・・・・・。 ぇ…えっと・・・Berryzってこっち方向に走っていくのかな…? 昔みたいな可愛いイメージは…? デレシンみたいな蛍光色は?(?) ・・・背伸びし…