2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

14thシングル&SSA紺DVD

が6月27日に発売されます!!!イェ〜イ!!! ホント楽しみ♪ もちろん同時購入。 1日で2つ楽しめるっていいじゃないですかぁ〜w でも部活あるからなぁ・・・。 ぃゃぁ〜でも買うだけでも楽しみ♪ CDショップには買いに行く時間無いからアマゾンかな〜? それでも…

Berryz工房スキさんに100の質問。

見つけてきましたw 長いんで続きからにしてみたり。

プリティフェイス。さんからバトン♪

★ルール★ ・嘘偽り無く心のままに答える事 ・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える ・足したものは強調する ・何としてでもまわす ★心の中の三大美味食は? チョコ、いちご、カレー ★心の中の座右の銘は? ? ★心の中のスーパースターは? …

トラックバックの

4月12日の記事のトラックバックに「ハルヒダンスがBerryz工房のパクリかどうかの検証ムービーだぉ(you... 」ってのが貼られてたんで、見てみることにしました。 そしたら・・・結構似てます。てかそっくりです。 たしか、詩歩も去年辺りにブログに書いた…

Berryz工房に求めるもの

ただ単に歌唱力とか求めてるわけじゃないなぁ〜って思う。 今日ベリ&℃-uteの「友情 純情 oh 青春」と「大きな愛でもてなして」のライブ映像見ての感想。 ぶっちゃけ言うと℃-uteのほうが歌唱力は上だとおもう。 でもベリのほうが好き。なんでだろう・・・。 …

TOP画変えた〜。

通常通りのTOP画にしてみました。 やっぱ桃子はかかせないな〜って思ってももこは入れて、リクエストあったから友理奈いれますた。 ちょっとコメント(?)が桃子びいきっぽいですけど友理奈も好きですよ。 桃子と友理奈の間に梨沙子とか千奈美いますけど、…

ハロプロエッグ。

ぅん。みたところ結構かわいいねw 詩歩のエッグ一推しは花音かな〜♪ ゆうかりんもかわいいけど、やっぱ花音。 ◎・・・超かわいい ○・・・かわいい △・・・普通 ×・・・かわいくない ×とか喧嘩売ってるだろって思う人は見ないで下さい。

バテン

プリティフェイス。さんからいただいたバトンをやってみますw お題『Berryz工房』◎手を繋ぐなら ももちょ♪ てか握手したいw ◎抱きつくなら 熊井ちゃんw 背が高いのどんなんかなっと。。。 ◎抱きつかれるなら 熊井ちゃん。 上(?)からぬんと・・・…

まえのんだぁ!!!

Berryz工房って新曲を出すたびに「おはスタ」に出演しますよね? その「おはスタ」なんですが、新しいおはガールにまえのんがいるんです!!! ぁ、まえのんってのはね、菅谷梨沙子ちゃんがピチモとして活躍してる「ピチレモン」のピチモの一人で、前田希美ちゃ…

ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY! 梨沙子ちゃん!!! もう中学生か・・・。 キッズデビュー当時は小学2年生だぜ? あのちっちゃくってプリティーな少女が大人っぽくてビューティーなレディーになっちゃってんだよ? 1、2、3、シンジラレナーイ。 でもこれは紛れもない事実…

桃佐紀サイン

携帯とかスキャナとかなかったから写真載せられなかったんですけど、携帯買ったんで載せてみたりw 去年の3月か4月ごろに当選した、お姉さんズのサインです☆ 「起立!礼!着席!」100回記念放送のときのです。 レコメンステッカーの裏にサイン書いてあります。 …

Berryz工房コンサートツアー2007夏

今年の夏もコンサートツアーやるみたいです。 日程は8月11日(土)〜9月8日(土)。 全国8会場21公演あるようです。 気になる会場なんですが・・・ 神奈川(座間) ハーモニーホール座間 東京(中野) 中野サンプラザ 静岡 静岡市民文化会館 大阪 大阪厚生年金会館 …

SSA紺

昨日のSSA紺はどうだったんでしょうか? 聞く話によると賛否両論? てか良かったっていう方が多いですけど。 実際のところいってないのでよく分かりませんが。 女性や子供も結構いたようですね。 は〜行く予定があったら行きたかった; てか桃ソロって何?!…