2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリーズこぅ・・・

↑と聞こえた。 教室でね。 よみがえるな…1年前を。 技術の選択のときに友達とBerryz工房の話してたら、ある女子に盗み聞きされて、なぜかブルーベリーズ工房がうまれたんだよね・・・; って、なんで今頃こんなの復活したんだよ; う〜ん、世界バレーの影響…

コメントレス

>>小麦さん こは様は気にしないで下さい。 様とかさんとかつけるのが趣味なだけでw10/23のレス 夏紺のDVDは絶好調らしいですから、これからだんだん流行ってくると思います。 ベリのってごくまれにしか流さないんですかね; >>かおる 木の葉って・・・バレ…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006

全曲の感想でも。

ハロプロアワー#18

千奈美っち登場!!! 最高におもしろかったw 笑顔がかわいいよ〜w 歌も意外(って言っちゃ悪いけど)と上手かったw 千奈美みたいな歌でしたw 次回ってキッズなしか・・・。 でも! こは様登場〜w 必見!!! >>かおる りーちゃんのソロかわいかったよね〜…

夏紺DVD

今日届きましたw 学校から帰って、早速見た人です。 なんか、今回のは今までので1番好きかも。 ところどころに寸劇入ってるし、VTR2本とも好き。 今までとは違った感じで。 寸劇マジおもしろいw3つ目のが1番お気に入り♪ 佐紀×熊さん最高よw 千奈美も演…

発売日

本来なら今日買ってるはず。 「Berryz工房サマーコンサートツアー2006『あなたを好きになる三原則』」 早くみたいよ〜ぉ。 届くのまだかな〜。 まだかな〜。 まだかな〜。 怖くてろだが見れやしない。 商品は発送したらしいけど、まだかなぁ〜。。。Berryz工…

夏夏DVD

今日、支払い番号が送られてきた。 明日にでも払いに行ってこようかな。 届くのいつだろ・・・。 >>小麦さん ベリの名前なら知ってる人いるかもしれませんが、曲とか人は知らないと思います。 音楽戦士見た人ならわかるかも知れませんが…。 最近、TBSのド…

Berryz工房が流行遅れだと言う人へ

流行遅れじゃないんですよ。 流行が来てないんですよ!!!! うちらは流行の最先端にいるんですよ!!! よ〜く考えてみてください。 流行ってたんですか? じゃあ、Berryz工房の存在を知っていたんですか? すみません。独り言です。 半月前くらいに生まれたネタ…

徳永千奈美の噂

あの噂、さっき知りました。 信じたくない・・・。 ・・・知らない方が良かったかな…。 でも、この話を誰もしてなかったことに感謝。 まぁ、誰も信じないでしょうがねw っていうか、嘘の情報流した奴許せねぇ。 >>かおる 部屋にいろいろ飾ってるんだね。 う…

世界バレーTV

なんか、放送されてるの知らなかった;;; 月曜日かよ!って感じ…。 またベリ出るかな? 今日のところは出ないらしいけど。

文化祭の絵

思いっきりしみもも描いてます; 去年の娘の文化祭の衣装の描きました。(ポーズは違うけど) ちなとか描こうと思ったけど、上手にかけなくて断念。 みーやとか熊井ちょうとかりーちゃんも断念。 まーさは描けん。だから最初から描く気なし。 空白目立つから…

バラライカ

ベリ以外は書かないとか言いながらオモイっきり小春の話題。 ぁ、じゃぁ、「Berryz日和」じゃなくて「Hello日和」に変えちゃおっかな? なんちゃって〜w ぁはー愛理のなんちゃってポーズかぁ〜わい〜。 んじゃ本題。 「バラライカ」聴いちゃってますけど、…

コメントレス

>>かおる 成績良かったら買ってもらえるんだね〜。 羨ましいよ。 アマゾンで予約したんだね。 来るのが楽しみだね。 アマゾンってポストに来るんだね。 まぁ、毎日確認してるから大丈夫だけど。 でもポストって入るのかな??? ぁと、更新なかなか出来なく…

サイト開設したくせに・・・

全然管理してしてない人です; だって他のことしてたら一気に夜なんだもーん。 まぁ、これから頑張ります;

ハロプロアワー#17

すーちゃん登場〜。

新サイト開設

http://sweetsourz.web.fc2.com/ 新サイト開設しましたー! サイト名は「Sweet-sour」です。 日本語に訳すと「甘酸っぱい」っていいます。 ベリーは甘酸っぱいからね。 サイトはイラスト、素材、(情報)を主に扱ってます。 交流版とかもあるんで、よかった…

予約したのら

今日、ファミマでカレンダー予約しますた。 ポストカードって予約特典だったんですね;;; それに気付いて予約〜。 届くのは11月25日? お小遣い日過ぎてるからセーフなのら〜wBerryz工房 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: …

新曲タイトル

「愛情!Kissing」って言うそうです。 詳しいことは知らないんですけどね・・・。 ウィキペディアに載ってました。(正確に言えば、人から聞いた) ガセだったらすみません((汗 なんとな〜くクリスマスな感じがする〜。「Kissing」あたりで。 >>かおる さっそく…

ひと夏の思い出

久しぶりです〜。 やっとテスト終わったんで、とりあえず、この前のハロモニのことを書きます。 このハロモニ、過去で一番最高かもしれない。 佐紀、千奈美、梨沙子が先に行ってましたね。 千奈美さん笑顔が最高ですw 皆小学生と比べると、かなりお姉さんっ…

一周年

舞波ちゃんが卒業してからもう1年も経つのか・・・。 卒業発表があったとき、今までで一番衝撃的だったような気がした。 8月くらいにベリを好きになって、数ヵ月後に卒業だ何て・・・。 特に推してたわけじゃないけど、舞波ちゃんがすごく好きだったな・・・。 今じゃ…

今月のえがお通販

結局先月は買いませんでした。 なんか特にほしいのなかったし。 今月も無いな〜。アロハロそんなに良くないし。 WEB限定のやつも紺の写真って「にょきチャン」のだし。 でも、トレカサイズのみ〜や&りーちゃんのがかわいいな〜っと。 でも、コレだけのた…

BSサタデーライブ スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー!

おもしろかったぁ〜w 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」はりーちゃん出演率高かったw めちゃくちゃキュート! ぁと、シャッフルユニットって言うんですかね? ぁの桃の「好きすぎて バカみたい」が最高でしたw 衣装がセクシーw 「サマーれげぇ!レインボー…