タチアガール MV


タチアガールのMVが公式でアップされました。
かわいくて元気の出る曲ですね。
時々花音の変顔が気になりますがwww
新メンバー初々しいですね(^^)


歌詞が所々わかりませんー(>_<)
ちょっと書き起こして見ます。


タチアガール和田前田福田


落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wow yeah
こんなとこで負けなんて認めない
夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wow yeah
自慢したいMY人生
HAPPYへGO!タチアガール


めいいっぱい計画しても
ハプニング一つでおじゃん
めげないわ
ぐちぐち言わない
やるしかないもんね


泣いちゃう日もあるよ女の子だもん
明日の朝になれば新しい私


悩んでも始まらない
絶対キミもポジティブボーイ
wow yeah
同情なんて必要ない
さぁフェアで行こう
夢がなきゃ始まらない
勇気なきゃ出会いは無い
wow yeah
自信満ちたMY人生
HAPPYへGO!タチアガール


他人ばかりよく見えるもの
とは言ってもやっぱり気になる
怖いけど自分で決めなきゃ
私の進路だもん


最近の幸せ仲間と行った中華食べ放題なんですが
「何か?」


落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wow yeah
こんなとこで負けなんて認めない
夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wow yeah
自慢したいMY人生
HAPPYへGO!タチアガール


落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wow yeah
こんなとこで負けなんて認めない
夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wow yeah
自慢したいMY人生
HAPPYへGO!タチアガール