2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

久しぶりの日記更新です。 このテスト3日前という超忙しい時期に何をやってんだか…。 絵だって描いちゃってるし(しかも拡張子間違えて変なことなったし) で、本題に入りま〜す! 久しぶりにWEB通販とかえがお通販とか見てみると、大変なことになってまし…

変(?)な夢見た・・・。

今日見た夢の1つ(っていうか何個もあるのかよ…。 今喫煙して謹慎になった加護亜依ちゃんが出てきました。 その他のハロプロメンバーも出てきました。 内容は、加護ちゃんの復帰のコンサートがあって、加護ちゃんが泣きながらステージに上がり、会場の皆に謝…

いいとこ見つけた!

今日、何かPV公開しているサイトないかなぁ〜っと思って探してたら、めっさいいところありました! http://plaza.rakuten.co.jp/lovewyou/7000 PVはなかったけど、スイッチON!の作品何曲かありました! 中でも、「友情 純情 oh 青春!」にはまってしまった。 …

友達

うちって結構ベリのメンバーと友達になりた〜い(前はこんこんと)とか言ってんだけどさ、友達になってもアイドル意識しちゃうんだろうなぁ〜っと思ってしまった。 今いきなり桃子が引っ越してきてもアイドルがいる〜みたいな感じなのかな?? それで、友達…

久住小春

やばいです。 小春ちゃんにはまったw あのキャラ可愛すぎ!! ラボラボだよぅ。 小春ちゃんって身長高いんだね。 スタイルいいし!! あれが中1だよ〜はー恐ろしい。 中2で150cm行って無いって人もいるのに…。(ぅちのことです↓↓) 娘では2番目に好きでつ。

モール

今日見たら、マフラーが追加されてましたね。 うちは買いませんけど・・・。 だって、寒い冬にって言っても届くの3月だし、もう春でしょ。 ブロマイド可愛かったけど2000円はきついでしょ。 だから、文化祭のブロマイド買っちゃいます!! Tシャツの桃&ちなと…

娘。紺

今年、広島の厚生年金会館で娘。紺があるようで・・・。 なに今更やってんのーーー!!!って感じだけど、行きたいのが本音。 あれって1人いくらするんだっけ?? お小遣いじゃぁいけないね。 これがベリ紺だったら意地でも行ってるんですけど・・・。 3年前(…

Berryz工房

なんか、たまに曲聴くと元気が漲ってくるっていうかなんていうか…。 最近あんまり聴いてなかったモンで、聴いてみると、すっごくいい感じ。 やっぱりBerryz最高だね。 そういえば、シングルVクリップス②の発売日が2月8日から2月22日に変更したみたいですね。…

キュート

最近ベリのネタが無いので、キュートの話題でも。ってことで、恒例のランキング!!! メンバーランキングなのだ〜! 1位 鈴木愛理 2位 岡井千聖 3位 萩原舞 4位 矢島舞美 5位 有原栞菜 6位 梅田えりか 7位 村上愛 8位 中島早貴最近おかーるにもはまってしまっ…