③夏夏ミニベリーズ

veryberryz2006-06-07

ジャケ写発見しました。
まぁ・・・りーちゃんくらいだったらま、かわいいかなぁ〜っと思うんですけど、ちーあたりだと…。
あんまり似合わない・・・。
ちーは元気系のほうが似合ってると思うんですよねぇ〜。
やっぱり背伸びしてる・・・?

曲とかも一応書いておこっかな。

1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
3.夏 Remember you
4.Yeah!めっちゃホリディ/菅谷
5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

マジ夏すぎる」聴いたんですけど、明るいといえば明るいけど、ちょっと落ち着いた感じの曲でした。
いい感じだと思いますけど、「Yeah!めっちゃホリディ」みたいな曲を予想してました。
夏 Remember you」が楽しみだなぁ〜・・・。


>>智さん
うちも歯切れ悪いってとこに同感です。
中途半端?って言えばいいんでしょうか・・・。
「③夏夏〜」のジャケ写も↑のようになってしまったみたいで。

>>オードンのもとさん(もとひとさん)
昨日のコメントレスで名前間違えちゃいました;すみません;
りーちゃんと雅はうちもありかとは思いますよ。
・・・なんか化粧濃いかな・・・?