夏 Remember you

veryberryz2006-06-14

聞きましたよ〜。
思った通り、静かな歌でした。
でも結構いい感じかも。
・・・Berryzならなんでもいいや。
でも、新曲は元気な感じのがいいです。


そういえば、松浦さんもこういう方向でしたね。
昔は元気系な歌をいっぱい出してましたけど、いまはバラードチックな歌ばっかり・・・。
でもこういう方向ベリにはまだ早いような…。
う〜む・・・。




>>いちご
返事遅れてごめん;;
うちも桃が出たら顔がにやける(キモ;
娘のMCは楽しいからねぇ〜。

>>智さん
ガンダムソング???
・・・見たいって事ですか?(???)
れいなのアップは差し替えだったんですね。なるほど・・・。
「どっかで探してきます」ってのはケータイじゃなくて、「即 抱きしめて」の音源(?)みたいなのです。

>>もとひとさん
ブログとかは書く気になるんですが、交換ノートとか普通の日記(ノートに書くやつ)は続かない…;
前友達とやってた交換ノートとか今自然ストップ中。(っていうか止められた)
「アンビシャス〜」ってガンダム・・・???(?マーク炸裂)
前言ってたのは「YouXXXX」ですよ〜。
キュートいっぱいありましたw