嗣永憲法

veryberryz2006-06-24

1条   テストの点は聞くな
2条   緑茶は「みどり茶」と読め
3条①  「少なめ」のことは「小盛り」と言え
3条②  頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う
17条  切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける
24条  嗣永桃子のことを大人という
39条  前髪を暇な時にチェックする
52条  K太郎のレコメンを聞く
147条 冬は、ストーブの近くの特等席をとるべし!
214条 バレンタインにもらったチョコは おいしくなくても「おいしい」と言うコト!
231条 髪の結び目はアゲアゲで!
500条 500円玉は新しいほうを使って古いほうはとっておく!!


500条まであるのかよ・・・;
自由すぎるぜ。桃色のカリスマ・・・。
3条2つあるし・・・;
4〜16条、18〜23条、25〜38条、40〜51条、53〜146条、148〜213条、215〜230条、232〜499条が気になりますよ。
日本国憲法より多い・・・!?
ま、これから全部埋めたら覚えてあげなくもない・・・;
・・・やっぱ無理;




>>もとひとさん
バトン出来るのはデビュー当時位から知ってましたよw
陸上・・・2人いる・・・;
必殺withちな!!っていいですね!
・・・必殺?!


>>カピチューさん
無料で見れますよ〜・・・;;;
そっか・・・自宅じゃないんですよね・・・;;;
舞波ちゃんもバトンできるんですよね〜。