届いたw

veryberryz2006-06-09

今日学校から帰ったらテーブルの上に小包が!
モール店から注文したものが届きました!
最近はこんなに早く届くようになったのか!っと感心。
すごくよかった!
4品注文したんですけど、コンパクトに届きました。
まずは1品目。7枚を桃子のフォトアルバムに。
もう1品。佐紀入れてぇ〜桃子入れてぇ〜千奈美入れてぇ〜茉麻入れてぇ〜雅入れ・・・れない!!!!
40枚越しちゃいました;
どうしようかな・・・リフィールにしようかな…千奈美のミニフォトアルバムにしようかな…。
リフィールは安いけどファイルがないし、ミニフォトアルバムは高い・・・。
でもあの届いたままの袋はきついと思う。
ダイソーのフォトアルバム買うって手もあるけど、安もんはよくない。
モール店でリフィールの本体(ファイル)とか発売されないかな・・・。

千奈美に、他には2L判の写真とベリフェスの写真買いました。




>>こばさん
辞書登録ってなんですか・・・?

>>もとひとさん
ジリリって口パクだったんですか!?
へぇ〜・・・。そうだったのか・・・。へぇ。。。
歌と踊りをミックスするのって大変ですよね・・・。
「ギャグ100回分〜」は死にそうになる・・・;

>>智さん
あ、うちも徳さんは一発変換できますよ。
千奈美って言う名前なさそうなのに、なんで出るのかが疑問だったりしますけど…。