ギャルサー最終回

カウボーイ生きましたね。
あの爆発でよく死ななかったよ・・・。さすが・・・。
今回あんまりやぐっちゃん出なかったね;
ま、やぐっちゃんよりえりかちゃん派ですけどw
あの子ほんとに可愛いわぁ〜w
イモコは結局カウボーイの母でしたね;
でも何であんな推理できたんだろう・・・;
お守りに全て書いてあったんですか???
最後はウマコとかまた新しい人が・・・。
この終わり方「人に優しく」と同じパターンですね・・・。





>>もとひとさん
ストーブって普通じゃないですか??
うちの学校もストーブですよ。
エアコンって相当いい学校ですよ・・・;
7/5・・・マジ怖いです・・・;


>>carina_canopusさん
でっかいWがメジャーデビューとかなったらいいですね〜w
嗣永憲法1条…。本当ですね。
自由すぎマス・・・;