ららら〜♪

veryberryz2006-06-29

・・・特に意味なし。



そういえば、うちが行ってるカラオケで、「女子バスケット部〜朝練会った日の髪型〜」の歌詞で、
♪ハヒホ〜ハヒホ〜フヘホ〜ハヒホ〜のところが、♪ハヒホ〜ハヒホ〜フヘホ〜ハヒホ〜(意味なし)ってなります;



特に意味なし;




>>もとひとさん
こんこん・まことのは、ヤフーとかで情報知ったんで、あまり気にはしませんでしたが、今回はめっちゃ気になる。
でも、夜ということで、よい子は寝てると思うので、少しはましかと思います。
>>いやぁ〜・・・。水●より浴衣派です!!!(そういう問題・・・;)おりょ?女の子で、そのノリツッコミはどうかと・・・(A^^;)ん?間違いでは無いか・・・
普通に問題ないですよ!・・・ってか水●趣味とかではないです・・・;