逆襲の超ミニスカート・ミニ 広島

veryberryz2011-09-24



昨日は広島でのスマイレージライブハウスミニライブに参戦して来ましたー!

3回公演で3回とも入りましたよ(^q^)ぐへへ


もう近いったらなんのその!
2回女性エリア行ったんですけど
それでも近いんです!
シンデレラレボリューション2回くれました♪
妄想かもね・・・笑


セトリも神でして!
コンサートの美味しいところを凝縮した感じでした!


ライブ行ってスマイレージの見方が変わりました。
今までは新メンバーいらんだとかサキチィ辞めんでとか思ったけど
スマイレージは新しく動き出してるんだって思ったから
もうぐちぐち言わないことにしました。
というか、あんなガンバッテル姿みたら
応援しないわけにはいかないですよ(^O^)
新メンバー初々しくがんばってましたよ!
めいめい大好きになる!笑
もちろん初期メンバーもがんばっておられます!
かにょんがかわいかった〜♪
反抗する姿もかわいらしい(/ω\)
花音に推し変しようかな←
でもホントかわいかった!


今回初めて交流というものをしまして。はい。
中学生の女の子がめっちゃかわいくてしょうがなかったwww
自分がウザ過ぎてしょうがなかったwww



参戦歴にまた一個増えました(^O^)やふー
ゆーて、ねw


2003年4月 娘。春 広島
2008年12月 真野恵里菜 ラララ・ソソソイベ 広島
2009年4月 真野恵里菜 乙女の祈り イベ 広島1回目
2011年7月 真野恵里菜 ベスト電器広島BBイベ
2011年9月 スマイレージ 秋ライブハウス 広島1・2・3回目 ←NEW!


ライブといったライブは2回目。
8年開いてますがwwww
まぁ、今年はこれで終わりかなん。
映画が放映されたら見に行くけど
多分ないかな〜・・・。


てか真野ちゃんばっかwww
このうち一人で参戦したのは乙女の祈りのみですね。
リア友とか連れ出してwww
けどライブで盛り上がる魂は
ベスト電器イベで出来上がりました。笑



てか今年はBuono!ライブに行く予定だったのに・・・。
あー悲しい悲しい。
スマライブに行けたのも奇跡だよね!
バイトしてなかったら全然いけなかったと思う。
まぁ、1枚は譲渡していただいたのですが(>_<)
ホント、もらってばかりでしたわw
ありがとうございました!