2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute&Berryz工房

5月6日(土)、7日(日)に℃-uteがオープニングアクトで登場する「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の会場でシングルCD「まっさらブルージーンズ」が限定販売されます。これに先駆け、アップフロント着信。で5月1日から先行配信さ…

ネタがないときはこれだ!

Berryz工房スキウタランキング!!! シングルバージョンでいきまッする! 1位 21時までのシンデレラ 2位 スッペシャル ジェネレ〜ション 3位 ギャグ100回分愛してください 4位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 5位 ピリリと行こう! 6位 ハピネス〜幸福歓迎…

ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁljcbqoevqv

超ショッキングピンク(死ね モーニング娘。の紺野あさ美cと小川真琴cが今年の夏に娘。&ハロを卒業するそうです、 こんこんが卒業するって聞いて驚き悲しみ変な感覚でした…。 やっぱりこれってリストラなのかな…。 娘。解散の噂とかかなり流れてるし…。 …

携帯サイト

只今日にちが変わる変わらないらへんにいるのでちょっとあせって更新中。こんばんうっひ〜!詩歩です。 今日英語の塾のとき(っていうか帰りですかね)友達に携帯でBerryz工房のサイト見せてもらいましたw なんか自己紹介みたいなのでいろんな画像出てきた…

いろいろ発売

夏はベリベリBerryz SEASONZ!!! ミニアルバムと、にょきにょきのDVDが発売!!!! もちろん両方買うよ!!! ミニアルバムは限定版を買うんだけど、購入特典はビーチサンダルとビーチバレー…。 ビーチサンダルは普段履いてもいいけど、ビーチバレーは使わないな…

ハロプロエッグ

前から知ってたことなんですけど、話題がないのでエッグのことでも書いちゃいますよ。 エッグの中の4人がニッセンのイメージソング(?)歌ってるらしいですね。 視聴してみたんですけど、結構歌上手かったです。 かわいらしい曲でしたしw でもね、エッグっ…

巷で噂のモー娘。解散!?

はぁ。。。 なんだろう、この噂。 いろんなサイトの記事見たら、嫌な表現ばっかり。 何でですか? どうして個人の趣味というものを大切にしちゃいけないんですか? どうして皆がいいといったものはいいと思うんですか? 本当に自分が好きなものってなんなん…

スッペシャルBerryz DAY!

今日ってか今までで最高な出来事かもってことがあったよw 聞きたい?(何 今日、午前中英語塾行ってて、帰ってきたら、文化放送 レコメン内で放送中の「起立!礼!着席!」から怪しげな封筒が届いてました。 え?何?何?とか思ってはさみでちょきちょき開けると…

スッペシャルな情報

Berryz工房のアルバムが発売されま〜す!!!! 7月5日(水)発売 「3rd 真夏ミニベリーズ」 通常盤 > ¥2,100(込) PKCP-5068 初回盤 > ¥3,990(込) PKCP-5067[収録曲] 未定[初回特典] 未定 かなり楽しみ♪ グッズ買わないでこれ買おうっと♪ 貯金貯金。。。 もちろ…

自己紹介

1年生にはとても言えません!!! だってさ、言ったら聞かれるもん。そしたら↓見たいな感じになるはずだよ! 詩歩「好きな歌手はBerryz工房です。」 1年「Berryz工房って誰(何)ですか?」 詩歩「平均年齢13歳のハロプロのグループだよ」 1年「へぇ〜・・…

貧乏人へのいじめですか?ぁあ゛?

Berryz工房2周年グッズがほしいです。(真顔) でもさ、値段見てかなり驚きましたよ。 5000円・・・。高すぎます。 あれが5000円ですか?正月の2000円の福袋に入ってそうなあのグッズがですよ?? いや、でも、あれが可愛いんですよ。ほしいんですよ。 うち…

愛理ちゃん

愛理ちゃんの歌唱力にはかなり驚きました。 GyaOで放送されている「ハロプロアワー」見てのコメントです。 「ブギートレイン‘03」歌ってました。 ミキティーに声が似ててびっくりでした。 愛理ちゃん可愛いし、歌も上手いからベリとは違ったすごさみたいなの…

ハロモニ

昨日はハロモニみました。 夜の24時46分から…。 東京と1週間と1日遅れの放送です。 眠いですよ。本気で。 でもがんばって起きてみてました。 「絶叫!コマーシャル」ってかなりいいですね〜。 遊園地行きたい・・・。 うさぎさんの色って変化した?? はとバ…

最悪だ・・・

今日すっごい最悪でした。 なぜかというと、生徒手帳を落としたからです(去年の) ただの生徒手帳なら、もう要らないからなくしてもどうでも良いんですけど、なくしたやつは超特別なんです。 「ジリリ キテル」のフォトカードと、えがお通販の購入特典のト…

超キャワァ〜w

昨日「音楽戦士」みましたぁ〜w Berryz工房かなり出てたし。超最高。 茉麻の突込みが超受けたw 千奈美のダジャレは超最高! おもしろいのにカッコイイ! 佐紀は号泣してたね・・・「こわい」って・・・。 あと、貯金が6万貯まったってありえん; 貯めても6万…

今日今日今日!!!

「音楽戦士」が楽しみすぎてたまらんのです!!! なのになのに、、、眠いんです(死 今日学校行事だったから早起きしたんだよぉ。。。 7時前に起きるとかめったにないんだよぉ。 部活中も寝ようとしてたし(コラ 英語の塾のときも眠かった。。。zz 24時50分…

終了

ランク外だったんで、もう書きませんね。 明日はいよいよ音楽戦士の日だぁ〜。 この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・。 トークがむちゃくちゃ楽しみでっす。 Berryz工房を独占しよう!(死 書くことないっすねぇ〜・・・。

ふわわわわ。。。

18位 思いっきり下がったね。 Berryz工房ドンマイです。。。 明日があるさ! そうだ。 ベリハムズとか出たらいいのに。 結構人気上がってきたし。 ハム太郎に出たら、きっと、人気者だよw 作者さ〜ん描いてくれ〜。無理ならうちが描く!(ぅぇえ; ほんじゃ…

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

マジ最高です!!!今日のランキングは・・・ 9位 ぁがったぁがた↑↑ ちょぅさぃこぉ! ウィークリー6位に続いて、9位ってすごっっ! テンションァゲァゲ↑↑ Berryz工房にょきにょきシテル! そういえば、今日はりーちゃんのバースディだぁw 12歳!おめでた…

少しだけ

少しだけ落ちました。 17位 まだ大丈夫だ!!! がんばれベリーズ!!! 「ジリリ キテル」の記録 3月28日 3位 3月29日 6位 3月30日 7位 3月31日 11位 4月1日 15位 4月2日 17位今週中は20位以内をキープできますように!追記Berryz工房「ジリリ キテル」ウィークリ…

オリコン

もういいですよ。普通に言いますよ。 15位 もう上がる見込みはないのかね・・・。 全国のベリヲタさん。こういうときに活躍しちゃってよ。 コンサートで叫ばなくてもいいからさ(こら。 「ジリリ キテル」記録 3月28日 3位 3月29日 6位 3月30日 7位 3月31日 …

進級そうそうなんですか・・・。

今日から中3で〜すw最高学年でうっきうきの詩歩さんです。 1学期が始まるのは4月6日なんですけどね。 さて、本題です。 Berryz工房大ピンチです。 31日付のオリコンが発表されました。 11位 もういいですよ・・・。 いつになったら店頭にBerryzのCD置いてく…