2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空オーケストラ

なんかこの表現嫌← 今日は急遽カラオケに行くことに。 今日は4人です。4人で4時間です。 まぁ、いろいろ歌ったんですけど 今日はいつもよりハロプロ少なかったかな。 泣き虫少年 キラキラ ロックの神様 MY BOY We are Buono!〜Buono!のテーマ〜 そのすべての…

すまいれーじ

いつも思うけど、 あの「スマイレージ」の発音しにくいわ; ・・・じゃなくて、 スマイレージのオフィシャルホームページが出来たみたい。 「Berryzのは?」って聞きたくなるんだけどね。 http://s-mileage.jp/ なかなかかわいい。 この感覚・・・ 多分・・…

Buono!写真集

気付いたらブログ書いてなかったぁ← 昨日Buono!の写真集が届きました。 まだじっくり見てないんですけど 桃ちゃんはホントにかわいいっ。 なんか、Buono!のライブのときって 桃ちゃんよくポニーテールするから もう桃子=ポニーテール が定着してしまったよ…

解散!!

メロン記念日(゜Д゜;)(;゜Д゜) なんか歌唱力がもったいないグループだったような気がします。。。

カラオケ

カラオケ行ったよ。 2人で約6時間w Buono! ガチンコでいこう! ロッタラ ロッタラ MY BOY Take It Easy! Bravo☆Bravo 泣き虫少年 ガラクタノユメ Internet Cupid こころのたまご ロックの神様 君がいれば I NEED YOU Berryz工房 あなたなしでは生きてゆけ…

やばすーーー

Hello!Project BEST SHOT!! 嗣永桃子、矢島舞美、菅谷梨沙子、鈴木愛理、真野恵里菜で この写真集を出すことは知ってたんですけど、 いつものような寄せ集め写真集って思ってたから(見たこと無いからわからないけど) スルーしてたんですけど、 なんかメン…

冬なのにあっつい

久しぶりにおもいっきりダンシング♪ 暑すぎるっっ! 気付いたら窓全閉めだった(゜Д゜) そりゃ暑いわw とりあえず覚えかけだった 「私の未来のだんな様」をリピート。 ↓ 覚える気ゼロw ♪Oh no 今のままでは〜(ではではでは) のところ(2番も)と2番の次の…

うぃんたーふぇすた

てか、「Winterフェスタ」はDVD化されないんだね; 楽しみにしてたのに残念; じゃあやっぱ写真集買わないとね。 どこに売ってるかわかんないけど; 紀伊国屋には売ってるかな。 フタバ図書は学校の近くのにしか 写真集コーナーないしー。 ソレイユにもある…

まのえりDAY

日付詐称ー笑 今日はなんだか、まのえりDAYでした。 まず、「恋するハローキティ」 まだ見てない← 録画してます。 ランニングしてたんでね(汗 次に「東京少女 真野恵里菜」 これは不意打ち!← 加藤清史郎くんの特番やってて、 「東京少女」に出てたときのや…

まっさら〜

なっきーかっこいい(・∀・)

Mステ初登場シーン

昨日のMステ見たんですけど、 きっとベリやら℃-uteやら出るだろうなって思ってて、 見てたんですけど、 Berryzが初登場のときって、たしか、 梨沙子が思いっきり音外した覚えがあるんだけど、 なんか音声修正されてたような気がしたのはうちだけ? まのえり…

なぜだ・・・

うちが見たブログ3つ中3つが Buono!のアルバムのアナザー・ジャケット 桃子だった; むしろ、桃子以外の人がいるのかってくらいだし。 まぁ、しょうがないけど。 今アルバム聞いてるんだけど、 「タビダチの歌」の長さにびっくりしたw 6分15秒とか〜。…

めだちたい・・・

「目立ちたいっ」買うのやめたんです; 何でかって、ちょっとした誘惑に負けてしまい、 予算の都合上買えなくなったんです; ・・・というのも、 友達が、「トモダチコレクション」を買って、 しかも、あやちょとかスマイレージも持ってて、 これめっちゃ欲…

最高MUSIC! 最高Buono!

「We are Buono!」買ってきました〜♪とりあえず曲レビュー。 ※長いです(多分)

うぃーあー

明日フラゲする。(つもり) Buono!3rdアルバム「We are Buono!」 楽しみすぎる♪ Buono!の公式サイトで詳細出てた! (もしかしたら他のところですでに出てたかもしれないけど) 曲目はすでに知ってた。 でも、「We are Buono!〜Buono!のテーマ〜」 には「テ…

Buono!とAKB48とまなみのりさ

まなみのりさって知ってますか? 広島のアクターズスクールから誕生した 女性3人組のアーティストなんですが。 26時間テレビの三輪車レースで完走して メジャーデビューをしたのですが。 テレビでよくアクターズスクールのオーディションのCM見るんで、 ま…

ランキング

書くこと無いのでいろいろランキング〜。 メンバー 1位 嗣永桃子 2位 夏焼雅 3位 鈴木愛理 というか、桃子がダントツで好きです♪ シングル 1位 Kiss!Kiss!Kiss! 2位 ホントのじぶん 3位 ロッタラ ロッタラ 4位 ガチンコでいこう! 5位 MY BOY 6位 恋愛ライ…