ネタねぇよ・・・。

veryberryz2006-06-13

タイトルの通りです。
「じゃあ書かなくていいじゃん!」って思う人多数いると思うんですけど、このネタがない中でも日記を毎日付けようってのが詩歩の主義なんです。
どうでもいいですね。



娘の新曲結構いいですね。カッコイイ。
れいにゃんがセンターですな。
ってかCDジャケットめっちゃドアップじゃん!!!
「music.jp」のCMで聞いたんではっきりと聞けてないんですけど、今度の「うたばん」で聞けるので楽しみだったりします。
「Mステは」来週か。
「音楽戦士」には出ないのかな…。




>>智さん
ダンスも歌詞も、小中学生にいいのかコレ?!な感じってめっちゃ気になります。
着歌フル…ケータイ持ってねぇ!
どっかで探してきます!

>>もとひとさん
「おーどん」は「起立!礼!着席!」の第4回あたりで言ってましたw
久しぶりに聞いたらなんか初々しかったです。
サッカー負けちゃいましたね;
うちはテス勉で部屋でCD聞いてました(は
うちもですね、℃-uteにはまだ乗ってないです。
って言うか、Berryzほど好きではないかな。

>>カピチューさん
アイリーンの幼い感じうちも好きです。
普通に可愛いw目が・・・。