2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことないので。

書くことないんでちょっとした話。 ブログペットの桃子画像ははっきり言って、使いまわしです。 他にもいろんなところでつかっちゃってます。

関係ないけど…

ハロプロには関係ないけど、今日、ブログペット飼い始めました! こぱんだにしました。 名前は「モノ」で、由来はモノクロだから(笑) 背景画像は桃子!!!!!! 超キャワァw サイズを変えるのに苦労; やっぱすっきゃねん。(By関ジャニ∞)

ハロプロフレッツ

うちではハロプロフレッツ見れるので、毎日更新してないかチェックしてます。 只今、『貴子の部屋』では美勇伝の岡田唯と三好絵梨香がでてます。 他にも、デフディバのPV紹介とかイベントの模様を紹介とか。 イベントは「石村舞波の卒紺最終日」です。 こ…

Berryz工房新曲10月23日発売! タイトルは… 「ギャグ100回分愛してください」 これは劇場版「ふたりはプリキュアマックスハート2」の主題歌となるそうです。 CDジャケットもプリキュアのイラストと、ちびっ子向けに受けそう。 でも、CDを買うのはためら…

第②成長記について。

Berryz工房の最新アルバムもうすぐ発売ですね。 っと言うことで収録曲について語ります。1、スッペシャルOP(仮) ■スペジェネのリミックスVer.か? 2、スッペシャルジェネレーション ■何か乗れる曲。カラオケでは絶対歌う! 3、なんちゅう恋をやっ…

衣装

考えてみました。 1曲1曲どれが誰に1番似合うかを。 メイン衣装。『あなたなしでは生きてゆけない』須藤茉麻 『ファイティングポーズはダテじゃない!』熊井友理奈 『ピリリと行こう!』徳永千奈美 『ハピネス〜幸福歓迎〜』清水佐紀 『恋の呪縛』石村舞波 …

カラオケ!

今日は環っはっは(エコ祭り)のあとにカラオケ行っちゃいました! もち、ベリーズ歌った! ってか8曲全部歌ってしまった。 恋の呪縛→あなたなしでは生きてゆけない→21時までのシンデレラ→ファイティングポーズはダテじゃない!→スッペシャルジェネレーション…

舞波…

遅くなりましたが、10月2日に舞波卒業しちゃいました…。 めっちゃ悲しいです。 って言うかなんでうちはBerryzにはまってしまったんだろう?? そのせいで悲しみが…。 っていうのは大げさですけど(ワラw でもねぇ〜舞波は一般人に戻ってしまったんですね。 …