2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KNOW KNEW KNOWN

英語の変化についてなんですけど、 know=知る 読み方:ノウ knew=知るの過去形 読み方:ニュー known=知るの過去分詞形 読み方:ノウン 続けて言うと、ノウニューノーン・・・のうにゅーのーん 「のにゅ」????? すみません。 これが言いたかっただけ…

Berryz工房フェスティバル2006春

・・・のイベント限定写真の衣装って「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」のブレザーとリボン取ったやつなんですか!?(聞くな どう見てもそうですよね。今頃気付いた。 ってかあれってプリキュアの制服なんですよね・・・。 プリキュアか・・・見…

ハッピィ〜〜〜〜ww

今日はBerryz日和!まさにそんな感じしました。 今日は「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」をやっとのこと手に入れました。 ずっと買おうかどうか迷ってたんですけど、このままじゃ「ギャグ100回分愛してください」がテスト勉強のときに聞けないじ…

大発見

・・・っと言っても皆知ってると思う。 ♪I CAN'T LIVE WITHOUT BABEY これって「あなたなしでは生きてゆけない」って意味なんですね; WITHOUTって単語今日習ってやっとわかりました; ・・・ってかそうなんだよね???(しかし自信ない; スペル違っても軽…

忘れちまった・・・。

なんか、たいてい授業中とか下校中とかにブログに書く内容とか考えてるんですけど、今日はなんと、なんかいろいろ書きたいことがあって書こう書こうと塾とかの時間とか考えてたんですけど、Berryzの映像見てて全て忘れちゃいましたw 思い出したら書きますよ…

ども・・・。

詩歩です。 昨日は内容ありすぎて大変でした; 見たい人だけ見といてくれ。 普通の日記(ブログ)もあるんで、暇で暇で仕方がない人はご覧下さい。 (ここの日記とは内容の雰囲気が違いますがね。) あっちは裏詩歩です。 自分の中に溜めてたら生きてけない…

梅るぅ

誕生日おめでとうございます。 以上(ぇ >>もとひとさん 千奈美一色にするの千奈美’Sバースデーの夜でした; 遅めの更新で凹。 マナー違反とかじゃないですよ(ってかマナー自体分からない; 突っ込み気質ですか。うちはいっつもボケてます; 「怒ってくださ…

TV

デビュー当時はめちゃくちゃ静かにTV出演してたBerryz工房なんですけど、今「Mステ」とか「HEY!×3」とか「うたばん」とか出たらめっちゃくちゃしゃべりそう。 でたらいいのにな・・・。

起立!礼!着席!

聞きましたぁ〜w 昨日は茉千佐桃でした。 今回は久しぶりの通常放送でした。 やっぱりこの方が落ち着きます。普通の方がおもしろいな。 ってか、K太郎さんまた消えた!? ・・・ 生徒会長以外の委員・役職決めてました。 結果、 ☆生徒会長→須藤茉麻 ・副会…

HAPPY BIRTHDAY!

徳永千奈美さんお誕生日おめでとうございま〜す!!! 今日で貴方も私と同い年ね…フフw たった2ヶ月とちょっとだけどね。 やぁ〜この子のギャグと笑顔には癒されっぱなしですよw 今思うと「ギャグ100回分愛してください」でなんか前の方に出てきてたのは「千…

Berryz工房11thシングル

Berryz工房11thシングル 8月9日に発売らしいですね。 要チェックしなくては! また「21時までのシンデレラ」みたいな曲がいいなぁ〜。 うち的に、「ジリリ キテル」みたいな大人っぽく色っぽい曲よりも「デレシン」「ギャグ愛」「ファイポ」「ハピネス」とか…

月曜日から

リフィール(?)発売らしいですね。 Berryzないと怒りますよw 前からほしいと思ってたんですよね〜。 なんかかさばるし・・・。 2Lサイズ入るやつとかもほしいですよ; ベリフェスの写真も販売かよ・・・。 だったらこの前衝動買いするんじゃなかったぜベ…

5月22日

5月22日といえば、なんの日かわかるかな? Berryzファンの人なら誰でも(?)知ってると思います。 徳永千奈美ちゃんの14回目のBIRTHDAY! おめでたいですなぁ〜(しみじみ… が、しかし残念なことに、5月22日は私の学校は中間テスト1日前なんです; カウント…

笑顔の神様

℃-uteオリジナル曲より「わっきゃない(Z)」。 ♪え〜がお〜のか〜みさ〜まみ〜りょく〜をください〜 えがおの神様?? WHO is it? う〜んと。う〜んと・・・。 ・・・あの人しか思いつかない・・・。 徳永千奈美 やっぱりこの子は神よ! 魅力なんて分けるも…

くるくるドカン

昨日の夜やってたTV番組です。 その時間パソコンやってたんですけど、ミキティーのロマモー流れてなんだろうと思ったら「ヲタ芸」についてやってたみたい。ついにTVデビューか…(違 なんか反応しちゃいましたよ…クソッ; で、気になったもんでパソコン切って…

重さん・・・

5月12日放送分の「ハロプロアワー」はMCが重さん、ゲストが後藤さんと岡井ちゃんでした。 はじめの重さんの歌はBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」でした。 感想は・・・なんか微妙でした。やっぱりこの曲はBerryzが歌はなきゃね・・・。 なんか「…

好きな人の3要素

かっこいい、顔が良い、おもしろい・・・。 なんのことかわかりますよね。 好きになるメンバーの要素です。 かっこいい→ライブで汗をかく(!?) 顔が良い→かわいい、きれい おもしろい→天然、千奈美(!) 天然=ももですよ。コンパクト白鳥はヤバイだろw…

(3)夏夏ミニベリーズ

なんか収録曲が変わったらしいね。 「ジリリ キテル」「マジ夏すぎる」「夏 Remember you」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ 夏パーティ」「ハレーションサマー」です。 「Yeah!めっちゃホリデイ」と「チュッ 夏パーティ」はわかるんですけど…

プラチナBB

入会したわけじゃありません(ぇ あれ有料だから見れるもんじゃないですよ; じゃあなんで見たかって?? あぷろだに決まってるじゃないですかw(こら 便利な時代ですねw(なんか悪↓↓ 内容〜! 「にょきにょきチャンピオン」の4月2日に東京厚生年金会館で…

こんこんおめでとう!

はい。 確実に1日遅れです。 いや、忘れてたわけじゃないんです。 記事書こうと思ったんですけど、もうすでにどうでもいい記事書いてたんで書きませんでした。消せって言われても消しませんよ。面倒だから(ォィ まぁ、遅れてもいいじゃないか!(開き直り 改…

Berryz工房にやってほしいこと

いろいろありますよ。 箇条書きにしてみますね。 ・オリコンウィークリーチャート1位 ・月間オリコンランキング10位内ランクイン ・Berryz工房を学校のみんなに知ってもらう ・Mステ、HEY!HEY!HEY!、うたばん 等に出演 ・レギュラー番組(TV) ・Berryz工房と…

マジでBerryz不足

Berryz不足な三日間でした。 GW中4日〜今日までおばあちゃんの家行ってました。 ちょいっとBerryz不足感レポートです。 1日目 出発前にカレンダーを眺めてました。 出発してから高速道路入るまで暇だった; 入ったら即行「1st 超ベリーズ」を聞く。 おばあち…

カラオケ

今日はカラオケ行ってきましたぁ〜! 今日歌った曲はコチラ! 歌手別順不同で。■Berryz工房 ・あなたなしでは生きてゆけない ・ファイティングポーズはダテじゃない! ・ピリリと行こう! ・ハピネス〜幸福歓迎!〜 ・恋の呪縛 ・スッペシャル ジェネレ〜ション …

オタクについて

いっつも友達に 「詩歩ってオタクだよね」 って言われます。 正直言って、オタクという言葉に対して抵抗があります。 前にも書きましたが。 別にオタクと呼ばれる人が嫌いなわけではありません。 ただ、行き過ぎなのはちょっとひきますが(汗) 今日友達に …

えがお通販25弾

超可愛すぎw なんでこんなにたくさんかわいいのw 特に桃子さん!#゜。゜詩歩 >桃子様桃子様。 ル ’ー’リ >なんですか? #゜。゜詩歩 >どうしてあなた様はこんなにかわいいのですか? ル ’ー’リ >運命ってやつじゃないですか? #゜。゜詩歩 >やっぱりそう…