2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

見つけました! 出てきてすぐ分かりましたよ。ぱっと見たところがあの子だったし。 あの水色の服で横にひとつ結びにした可愛い子を。 松浦亜弥の時に出てきためっちゃ可愛い子を。 嗣永桃子を! めっちゃかわいかったよ〜ぉ。 風船もって駆け回ってるよこい…

何だろ?

何か書くことないのでイラストを公開しちゃおっかおっか♪(死 ぇ〜っと、『第②成長記』の衣装っていうか制服で。 http://berikou.finito.fc2.com/003.html 詳しくはコメント欄に書いてあるんで。 多分、明日の日記は紅白についてだな。 始まる前に書くかもよ…

ベリのイラスト

今、ベリのイラストかいてます。 あと佐紀タンだけなんですけど、全然似てません。 特に、ちな!ぱっと見では絶対分かりません。 『第②成長記』バージョンで制服も分からなくたってますよ。(ォィ 結局、オリキャラ向きなんですよ。うちは。 模写とかデッサ…

Berryz

うちの前でBerryz工房及び、ハロプロ全体を(全)否定する奴はゆるさねぇぞ!! 以上。

ベリ風な言葉

Berryz工房のアルバムを聞いてて、いつも思うんですが、すんごい(?)言葉とか出てきませんか? 例えば… 「ドキります」(『恋はひっぱりだこ』より) 「アピッてる」(『スッペシャルジェネレ〜ション』より) 「なるだけ」(『お昼の休憩時間。』より) …

昨日のこと

昨日、遅くに起きて、ボーっとテレビを見てると、映画ランキングやってました。 8位くらいに「ふたりはプリキュアMAX HEAT2〜雪空の友達〜」が入ってて、コメントのときに、矢口とBerryz工房が出てました!わーいわーい。 で、佐紀ちゃんの声が聞けました。 …

たりねーよ。

愛して(LOVE)愛して(LOVE)愛して 足りないの どうすれば満足するの〜♪ で、足りません。Berryz工房への愛というよりかは、Berryz工房を愛すためのお金が足りません(笑) だって、ハロショ(WEB)で買おうとしたら、えがお通販ま…

徳永千奈美ちゃんについて。

髪長いころの見たら、めっちゃ幼くて可愛かったw 今も十分可愛いけどね。 なんか違った可愛さみたいな。 で、もうひとつ。 ちなってめっちゃ細い!! 細すぎる! 羨ましいですよ。 背もそれなりにあるし。 ちなは2推しかな? 梨沙子は3推しにDOWN。

だから…

だからヲタじゃないですから! 『ヲタ』とか『あきれた』とか言われまくりです。 でもYちゃんは「でも、それだけ好きなものがあるって良いじゃん」だって。 いいこというねぇ〜。感動した!でもそのあと、「でもそれを人に言うのはどうかと思うよ。」って。 …

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (110件) を見る↑関係してないけど。 『MOMOKOSTYLE』さんのとこ…

言いすぎだろ・・・

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る『ギャグ100回分愛してください』 …

詩歩をハロショに連れてって♪

詩歩をハロショに連れてって♪ まぢでハロショで買い物したい。 インターネットじゃないと買えないんですけど、総額約4,000円でした。 今から注文したら、お年玉の時期に間に合うけど、お年玉いくらもらえるか分からないし…。ムンムン そういえば、舞波ちゃん…

カレンダー

Berryz工房 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/29メディア: カレンダー クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るBerryz工房2006年度カレンダーついに届きました!(昨日) いやぁ〜、桃子がキュートでした…

受験

♪半年もたてば受験生ね♪ 受験だいぎー!! 来年の今頃は多分ココにいないな。 机に向かってもがいてるだろうね。 あー高校は入れるかな〜? 桃も受験するのかな? 一緒の高校はいりてぇ〜!(無理) 夢なんか無いし〜。 とりあえず普通科にでもはいっとこっかっ…

メアド

mihoberifan@hotmail.co.jp 自分専用のメアド作りました! なので、何か用事がある人は気軽にメールしてね。 迷惑メール、チェーンメールはやめてね。 このメールはココの掲示板に来てくれる、jikuさんからの情報提供にてできたものです。 感謝感謝! あっで…

日記改造

この日記のデザイン変えました。 と同時にはてなリングが消えてしまったので今まで直していました。 やり方忘れて一苦労です。 ついでに、ほかのリング見つけたんで入っちゃいました。 やっぱりベリーズキャワァだね。昨日(一昨日)カレンダーの注文しまし…

℃-ute

℃-uteっていますけど、なんかイマイチ好きになれない。 でも嫌いって訳じゃない。 Beryz工房は大好きである。 じゃあ、同じキッズなのに一緒じゃないか?と思うかもしれない。 でも、何かが違う。何だろう? Berryz工房にあって℃-uteにないもの…。 輝き?煌…

いろいろ

この前、Beryz工房の衣装が変わってました。 これはプリキュアの制服だとか。(後輩に聞いた) 可愛いですよね。オレンジの制服とか。 桃子と千奈子がすんごいにあってる♪ やっぱり千奈子も推してきたぁぁぁぁあ! 茉麻ってちょっとぽっちゃりしてるような……

帰ってきました。 テストから開放されたので日記付けます。 テスト週間中はいつもBerryz工房のCDを流してたんですよ。 しかもエンドレス…。 そのたびに第②成長記の歌詞が頭に焼き付いちゃって。 はじめ好きでもなかった曲が急に一押しになったり。 …

第②成長記

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る昨日買いました! 今もパソ…

昨日のこと

昨日、ピンキシーさんのラジオを聴いていて気付いたんですけど、一回自分のサイトを検索してみたらでてきました。 なんで?っと思ったら、多分fc2関係だからかな?と思いました。 それにしてもいつのもにって感じですよ…。 そうだ! 今日は元Berryz工房…

舞波ちゃんサイト

舞波ちゃんサイト「Rip Stick」さんが閉鎖されてしまいました。 いろんな人と掲示板で交流していたんですけど、それができなくなってしまって残念に思えます。ただ、自分のサイトにも残ってくれる人がいることをうれしく思います。 これからも一緒に…

部活にて

今日は部活でイラスト集の絵を描きました。 今日は「ハピネス〜幸福歓迎!〜」の桃子&佐紀&梨沙子を描きました。 昨日、普通にオリジナル子を描こうとしたら、ハピネスの桃子の髪型に似てしまって、襟を描こうとしたらでかくなって、ハピネスの服に似てる…

そうじゃないです。

私、ベリファンですけど、ヲタと言うわけじゃないです。 ってかヲタじゃないです。 好きは好きだけどファンクラブ入ったりブロマイドメッチャ集めたり、コンサートで追っかけたりプライベート除いてるわけでもないです。 純粋なファンです。そっと見つめるだ…

ベリ工のグッズ達

今度はどれ買おうか? 確定は、 「第②成長記」「2006年版カレンダー」 何ですが、他にも、 「スイッチON」のDVDと写真集もほしいです。 あとは、ミニアルバムもほしい。まぢどれにしようか?

ギャグ100回分愛してください

http://shimiham.iobb.net/ham/data/ham407.mp3 ↑↑新曲いいですねぇ。 メッチャかわいい曲で。 桃子もいっぱい歌ってるしw ジャケットはプリキュアとベリのイラストですね。 あんま似てないけど…。 TV出演求む!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!のPV見ました。 めっちゃ楽しい感じでしたけど。 ♪悩んでも悩んでもわからないわからない♪のところで、桃子と舞波の顔がイカス! 1回目の♪分からない〜♪のところで梨沙子が桃子と舞波の頭を下げる(引っ込めさせる)時になんか桃子椅子にぶ…

どこみてんのよぉぉぉぉ!

あるサイトで過去にHEYHEYHEYに出演した映像があったんですけど、モー○。やダ○ンタ○ンってBerryz工房のこと見下しすぎってか馬鹿にしすぎ! 今じゃぁ映画の声優やるとか主題歌歌うとか言ってるのに!!! それと同時に、私はなんでBerryz工房が好きになったんだ…

好きなフレーズ

今日は好きなフレーズでも書いちゃいましょうか。 『あなたなしでは生きてゆけない』→♪初恋を最後の恋として♪ 『ファイティングポーズはダテじゃない!』→♪きっかけきっかけならつかんでるだけどだけど♪ 『ピリリと行こう!』→♪ピリリと行こうワビサビつけよ…

好きな曲ランキング!

シングル部門 1位 スッペシャルジェネレーション 2位 21時までのシンデレラ 3位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 4位 恋の呪縛 5位 あなたなしでは生きてゆけない 6位 ギャグ100回分愛してください 7位 ファイティングポーズはダテじゃない! 8位 ハピネ…