2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごと

買えませんでした。 ベリーズ工房写真集「まるごと」。 って言うか昨日も探したけどありませんでした。 ほしいのにぃ。 また明日母に買ってきてもらうつもり。 あるかなぁ。

1st 超ベリーズ

買っちゃいました! Berryz工房1stアルバム「1st 超ベリーズ」。 超キャワ〜wな曲ばかりで、超好きです。 「あなたなしでは生きてゆけない」とか封印されていた曲がよみがえった! 超好き!今は「ファイティングポーズはダテじゃない!」を聞いてます。 元気…

恋の呪縛

Berryz工房の「恋の呪縛」ってまぢでいい曲じゃないか!!!一昨日初めて聞きました(遅っ!!! 超かわいい曲で好きですよ。 はじめ聞いたときぱっとどけどイントロ(前奏)部分が杉田かおるの♪鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜♪に聞こえてしまった。ありえん。よく考えた…

聞いてみました!

昨日、どれを買おうか?っと迷っていたので友達2名(少ね)に聞いてみました! まずは、同じクラスのYちゃん! 聞いてみると、 「写真集の方が良い」 っとのことです。 理由は安いからということでした。 もう一人。隣のクラスのHに聞くと、って言うか変な…

ベリ工のグッズ達

どうすればよいのだろうか。 今ベリ工にはまっているうちはどれを買えばよいのかわからないのです。 下のリストから㊦㊦ ・Berryz工房1stアルバム「超ベリーズ」(CD) ・Berryz工房2ndアルバム「タイトル未定」(CD) ・Berryz工房シングルクリップス①…

日記

日記つけはじめました! これはほとんどがモー娘。、ベリ工、ちゃお中心になると思います。 もしかしたら日常を語ったり…。 とにかく、情報などがみんなに伝わってモー娘。、ベリ工、ちゃおをみんなに知ってもらうということです。 おたのしみに!(???)