新曲!

新曲のタイトルが判明しました!!
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」だそうです。
まだ仮なんですけど。
また明るい曲なのかなw
それとも失恋の歌・・・?
多分ってか絶対夏紺で歌うだろうな〜。
いいなぁ〜。





>>智さん
「ギャグ100」は桃ソロもいいけど、桃ちなのデュエットとかの方がいいかも。
個人的な意見ですけど・・・;
見せパンってもともとパクリなんですね;
森高千里か・・・。知らないようで知ってる人・・・;


>>もとひとさん
短冊細いならなおさらほしくねぇ!!
・・・すごいファンなら何個買うんでしょうかね・・・;
桃ソロは・・・「21時までのシンデレラ」とか・・・?


>>カピチューさん
ももち・・・イメージチェンジなんですかね???(???)
・・・今ってか平成の時代、パンちらってはやってるんですか???