三人祭り

veryberryz2006-06-22

「起立!礼!着席!」で三人祭(徳永、夏焼、熊井)を聞きました。
徳さんの声がめっちゃかわいかったw
桃子は何で雅とかわちゃったんだよぉ!
紺とかではあの衣装きるのかな・・・。


三人祭って、ダンスの途中で見せてもいいパンツとかいって見せるところあるんですけど、これってAKB48にパクられてる・・・!?




>>智さん
桃の「ギャグ100」のソロは嫌ダァ!!!
だって「のにゅ」は徳さん限定・・・;;;
うちもライブいけないんで、DVDと写真集は絶対ほしい人です。
DVDへの不満はほとんどないですよ〜。
ただ、徳さんいっぱい映してほしいって願望はありますけど・・・;
紙切れ1枚ってコンサートのお知らせ見たいなのですか・・・?


>>もとひとさん
リスト書きはコピぺ・・・;
徳さんソロは絶対必要です!!!
なかったらMCでギャグ100連発してほしい・・・。
七夕グッズはあれ買ったらもったいないって感じでした。
ビジュアルは紺のやつですし・・・;


>>カピチューさん
友理奈のソロ・・・ウへへ(死ね
結構楽しみにしてます。
でも1番の楽しみは寸劇かな〜・・・。