2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ大将

聞きましたよ〜。 結構好きな感じです。 なんとなく、「日直〜芸能人の会話〜」っぽい。 「日直」を大人っぽくした感じ?ワカンナイ; とにかくいい曲! (歌詞が「VERY BEAUTY」と逆っぽいんですが・・・;) なんか、千奈美の歌唱力上がった? キレイに聞こえる…

5位とか・・・。

ベリの立場なくね? キュートの話です。 「桜チラリ」がウィークリーで5位になったらしいです。 しかも、デビュー1作目で女性でTOP10入りはこれがはじめてらしいんです。 自分も買ったくせに喜べないのは何でだろう・・・。 今までにどんな手段使っても、…

さくらちら〜り

買っちまった・・・((汗 まぁ、でも、通常盤だから; 初回限定買ったら℃につかりそうでネ。へへ・・・。 「桜チラリ」も「JUMP」もいいね。 歌的には「VERY BEAUTY」よりもいいかな・・・。 でも、詩歩はビジュアル重視ですから((爆 歌う人が…

銭金

少々遅いんですが、この前の銭金で、何か言ってましたね。 「ボローズ工房」とか。「ボロジノ記念日」だったかな?そんなんも言ってた。 ぇ〜っと「ボロジノ娘」だっけ? そんな人たちがいるみたいです。 上田さんが「ボローズ工房とか」みたいなこと言った…

桜チラリ

・・・兄曰く、「ミュージックフェア21」らしいです。 うちが歌ってたら、「ミュージクフェア21」の歌を歌いだしやがった・・・。 確かに似てるけど・・・((汗 そういえば、キュートはじめっからすごいみたいだね。 3位・・・ベリーズさんがんばってね;…

Berryz工房 起立!礼!着席!

・・・誰かキーワードを教えてください;;; ひどいよぉ。番組内で教えてよぉ((泣 そういえば、嗣永憲法10条が加わったらしいですね。 「ジュースに氷を入れない」 同感で〜す。 味薄くなるのと、量が少なくてごまかされる!!! 桃子はわかる人だぁ〜。 >>…

ハロいぱ

りーちゃん&れいな登場!!! オープニングのりさこウケタw 逃げてるし・・・。名前いえてないし。自己紹介・・・忘れてる??? れいなのオーラについてなかなか表現できなく、「とにかくすごいようです」って・・・。 カットしないで〜>< でも、やっぱ…

コメントレス

なかなかレス出来なくてごめんなさい; 2日分書きますので悪しからず〜((汗 ▼2月10日のレス >>かむちゃん 改名ね〜了解しました! うちは元気だよ〜。 かむちゃん風邪引いちゃったか; もう大丈夫なの? かむちゃんの友達・・・まぁ、落ち着いて。 桃子の悪…

写真集

桃子の買いました。 あれさ、いい写真ばっかり選びたいけど、構成とか考えなきゃいけないからなかなか難しいね。 千奈美に、うちは、 「1→5→21→90→76→86→25→4→28→3→11→41→65→23→61→31→35→98→ 94→83→8→32→99」 って感じです。 梨沙子とか友理奈とか千奈美とか…

VERY BEAUTY ジャケ写

▲初回盤B ▲通常盤 はい。2つ買います。 アマゾンだと送料かかるんで、CDショップで。 初回盤ってあれはめ込み??? そう見えたけど気のせいかな・・・?

福祉相撲

なんか最近、まともな更新できなくてゴメンナサイ; 特に忙しいわけでもないんですが・・・((汗 見ましたよ〜NHK。 いつ出るかわかんなくて30分くらい他の番組見てました。 だって相撲してんだもん; それから45分くらいになってやっと出てきましたね。(それまで…

合格!!!

佐紀ちゃんが高校に合格したらしいです。 おめでとう!って言いたいところですが、仕事は? まぁ、佐紀ちゃん桃子ちゃんが高3の頃に梨沙子ちゃんは中3だから別にグループ的にはなんの差し支えも無いんですが、個人となると・・・。 卒らないでね。桃子ちゃ…

VERY BEAUTY

一昨日の「起立!礼!着席!」で初OAされましたね。 少々出遅れましたが;;; Let's 歌詞&パート分析!!! (わからないところはパスしてます;) また鏡を見つめてる 【菅谷】 あぁどうしてこんな顔よ 【菅谷】 明日の朝目が覚めたときには 【菅谷】 美…

バレンタインギフト

ところで、あれってチョコレート何個入り? そこ、めっちゃ気になってます。 3個いりとかだと、泣くぞ。詩歩ちゃん。 チョコ少なめで1300円は怒るぞ!!! >>プリティフェイス。さん ハロショじゃないって言うか、ハロショのモール店です。 ハロショのウェブ…

志田未来と須藤茉麻

なーんとなく似てるような気がする。 でも志田未来の方が幼いかな? うーん。やっぱ似てない。

ふうぇーん((泣

桃ちゃんサイト作ろうと思ってFC2登録したら仕様が変わってるじゃないか・・・。 やりにくい・・・わかんないよぉ。 戻してほしいな・・・;;; 行の連結とかどうやるんだよ!!!って話・・・。 ぁーぁ。先が思いやられる。 4月1日には開設したいな。

VERY BEAUTY カップリング

あーもう。出遅れすぎですね。 「ガキ大将」いいます。 ジャイアンか! うちのクラスメイトを思い浮かべちゃいます・・・。((やめてください。 >>トミー 衣装に合ってるよねw 写真は・・・図書券では買えないと思うよ; 行ったことないからわかんないけど…

モール店とか。

うっひゃぁ〜。バレンタインギフト発売ですかw う〜ん。今買わないと売り切れそうな予感。そして販売終了になりそう・・・。 だから、購入ってか、注文しましたw 他にもいろいろ注文しましたよ。4000円くらいにおさまりましたw 梨沙子の晴れ着3枚セットと…

アー写更新

超かわいいんですけどw なんか、やっと普通に戻ったような気がする。 まぁ、ちょっと普通じゃないところもあるけど。 やっぱ期待大だなw >>トミー 5500円も買えて羨ましいw まぁ、春だしね! 桃梨大好き〜♪今は桃のほうが大きいけどw 「Risako」よく見た…

SSA紺すごっ!!!

やっぱり即完売だったんですね。春紺。 記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中! Berryz工房、史上最年少さいたまスーパーアリーナ単独公演 Berryz工房 チケット初日で完売 Berryz工房に拍手!!!ファンにも拍手! まさ…

春紺完売?

聞いた話によると、春紺のチケット完売らしいです。 完売とか・・・すごすぎじゃん? っつーか早っ。 なんかのまちがいじゃない?って思う。 ほんとだったらマジですごい。

コメントレス

>>クーさん 関西羨ましいです; 西日本はあややとかなっちとか後藤真希とかは結構行くみたいですよ。 去年の娘紺行きそびれました・・・。(広島に来たのに。しかもよっすぃーの誕生日紺。)

Risako

きゃっはーw 今日来たよ。大きなダンボールで小さな写真集が。 見たけど、水着多目なんだね; 制服少ないよ〜ぉ。 ちょっと期待はずれかな。 でもかわいいよ。梨沙子ちゃんw

バレンタインカード

2月4日〜2月14日の間、バレンタインカードを配布したいと思います。(自作) ↓の画像です。好きなのを持って帰ってね。(期間が過ぎたら撤去しますので。) ↑清水佐紀 ↑嗣永桃子 ↑徳永千奈美 ↑須藤茉麻 ↑夏焼雅 ↑熊井友理奈 ↑菅谷梨沙子 以下日記です。

前田憂佳ブログ

Hi! ゆうか放送局です。 ついに個人ブログ進出かぁ・・・。 花音ちゃんと合わせて読もうかなーっとw >>berryzkさん バトンありがとうございますw >>クーさん バトンありがとうございます。 うちも作ってみようかな・・・なんてw >>トミー 前のは消去しと…

Berryz工房春コンサートツアー

ゴールデンウィークに名古屋・大阪でやるみたいです。 ・・・広島は? これで解散説去らば!!! やったね♪

モール店2月。。。

今回は買うかな((ぇ この前写真買うのやめるとか言ったくせににね。 まぁ、口ではナンとでもいえるさ。((黙れ それでですね、梨沙子の晴れ着は買うとして(桃子は微妙だから買わない。トレカサイズの付いてくるし。)、コンプリートアルバムがやばい。「21時…

新曲タイトル

ポケモーに掲載されてたみたいですけど、 「VERY BEAUTY」って言うらしいです。 イメージとちょっと違うかなー・・・みたいな。 ぁれか。「友情ってとっても美しいもんだよね。」とかそういう感じ? まぁ・・・やっぱり1枚しか買わないことにしましたけど。 …

自己紹介バトン

回ってきたんで。①ハロプロ以外で最初に興味を持ったアーティストは? 多分、相川七瀬。 ②ハロプロのアーティストの中で最初に推しになったのは?それはいつ頃? 後藤真希。小2か小3のとき。 ③今の推しは? 桃子 ④今の推しになったのはいつ頃? 2005年の8月…