有原栞菜ちゃんが13歳の誕生日を迎えました!

ってことで、お誕生日おめでとう!
これからも元気でがんばってねw




>>智さん
確かに、ガンダムっぽかったです。
まぁ、かっこよかったです。
個人的に、衣装が好きw
あややは元気な曲のほうがいいですよね〜w

>>もとひとさん
「蝉」って里帰りしたときの歌じゃないんですか?(つっこむな
うちはハイテンポな方が歌いやすかったりします。
伸ばすところとか絶対音外すんで↓↓
「アンビシャス〜」はガンダムぽかったです。
でも結構いいかな・・・。
最近の小中学生はハイテクノロジーで出来てるからねぇ〜(意味ワカンネ。
ま、激しい曲踊れるのってあこがれますけど;

>>カピチューさん
夏はバラードー!(意味不明
う〜ん。
バラードでもいいんですけどね〜。
1曲ははっちゃけてほしかったです。
まぁ、カバー曲ははっちゃけまくってますけどw