2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はろー!はろー!はりー(!?)

タイトル特に意味なし(死) 皆さん夏休みは終わりだぞーーーー!!! ・・・とっくに終わってる人もいると思いますが((汗 10月25日・・・2つのものが同時発売ですね〜。 厳しい・・・。三原則のDVDは絶対買うけど、℃-uteのアルバムは…。 ほしいけど、きついね。 お…

キューテービジュアル

キャハハw 見ちゃったw かなりかわいいw 「大きな愛でもてなして」のPVがめっちゃかわいいw 「まっさらブルージーンズ」は衣装がかわいいw 「即 抱きしめて」はノーコメント((ぇ ℃-uteでは愛理ちゃんと舞美ちゃんあたりが好きw まいまいとちさともいい…

デレデレシンデレLOVE

うひゃひゃひゃw 「21時までのシンデレラ」はやっぱり最高だねw かなりノリノリ! ティアラのポーズがキャワw 「恋の呪縛」もいいねw 「ギャグ100回分愛してください」もGOODだぞ! んじゃ! >>小麦さん ネタがないんですよ; 情報書いて1日終了〜。 ち…

発売日

なんかいろいろ情報入ったんで、紹介しましょうか。 9月21日に夏ハロの写真集が、Berryz工房と℃-uteが1冊になって発売されます。 値段は2,415円です。 次。 Berryz工房の2007年カレンダーが9月21日に発売されます! 値段は昨年より315円高めの2,415円です。 ℃…

24

無事終了しました。 アンガールズも無事に100㌔走り終えたし。 では、Berryz工房の出演について。 15時くらいからずーっとまってて、出たのは16時過ぎてからくらいでした。 黄色いTシャツがばっちりきまってました☆ そして、恒例の「でっかい宇宙に愛が…

24時間テレビ

はじめの方に、中継でカン娘。出てました。 Tシャツ着ててかわいかったよ〜おw 明日はベリも着てるかなぁ〜〜〜w っていうか、ベリって何するんだろ・・・。 歌ってほしいなぁ〜。 「ありがとう!おともだち。」とか「友情 純情 oh 青春」とか。 ないだろうケ…

三原則

三原則のDVDは10月25日に発売だそうです。 かなり楽しみw 発売日ってもう夏じゃないじゃん;;; 残暑を楽しむ・・・無理があるね。 関係なしに楽しめるか!!!

HAPPY BIRTHDAY!

雅ちゃんお誕生日おめでとうございますwってことで、今日は雅ちゃんのお誕生日です。 特別な企画見たいなのはやらないんですけどね; 推しじゃないから((汗雅さんかわいいですね。 >>智さん 仕事なら仕方ないですね〜。 24時間テレビは、27日の15時く…

TVTVTV

皆さん、こんばんうっひ〜! ちょとご機嫌な詩歩ですw もうすぐ、「24時間テレビ」ですねw なんと!この番組に、Berryz工房が出演するとのことですw 今から超楽しみですw 他のハロプロメンバーは、中澤裕子、安倍なつみ、メロン記念日、松浦亜弥、カン…

ショッキング

皆さんこんばんうっひ〜! 広島県民の詩歩です。 広島県民の詩歩です ホント、うちってついてないよ。 今日、プロ野球 巨人×横浜 があると思ったら、広島×阪神やってるし・・・。 今日に限ってそりゃないよ((泣 つーか気付かないうちもどうかしてるよ;;; ぅ…

むぅ。

ネタ切れっすよ。 >>かおるちゃん う〜ん。 誕生日にお小遣いもらったから買えるんだけど、いつもは1000円くらいが限界((汗 >>智さん 前回のレス コンサートで名前叫んです人いるんですか((汗 叫ぶ意味は不明ですが;;;今回のレス ももちゃん!? そうな…

モールテ〜ン

すごく恐ろしい状況((汗 えがおのBerryz工房セットは絶対買う予定なんですけど、他のグッズをどうしようか迷ってます; フォトアルバムのりーちゃん売り切れ中だし・・・((泣 過去のグッズも発売するかもしれないし。(今、3つくらい去年のが販売されてる) 今…

夏焼ちゃんとタッキーって親戚らしい・・・。 本当かどうか知らないけど。 確かに似てるけど・・・; つんくの本名を知ってしまった・・・。 今までかなり謎だったんですけど、調べてみると案外すぐわかるもんなんですね。 ちょっとショックだったけど; >>かおる…

しょこたん

しょこたんってハロプロすきなんですね。なんかいいね〜w >>小麦さん 野球が延長したら哀しいですよね〜。 ベリの出演は結構遅めでしたし。 延長しなかったからいいんですけどね。 >>葉月さん 見るの忘れちゃいましたか;残念! いろんなサイトで公開されて…

エンタの神様

小梅のネタで「シンデレラが9時には帰っちゃった〜」みたいなので思ったんですけど、これってまさしく「21時までのシンデレラ」ですよね・・・?((違 意味が違いますけどね。 ゾクシードールのネタで、「昔は娘の名前全員言えないと時代遅れなのに、今全員の…

きら☆レボに

昨日(?)、℃-uteが出たらしいですね。 すこ〜しの出演だったらしいんですけど・・・ なんでBerryz工房じゃないの!? ℃-uteでうれしかったんですけど、ベリを差し置いて・・・ってのが凹 「プリキュア」に出ちゃったからかな・・・。 佐紀ちゃんだけじ…

イベント

あったようですにゃ〜。 う〜ん、楽しかったのかにゃぁ〜〜〜。 う〜ん・・・。 行きたかったにゃぁ〜。 でもいけなかったにゃぁ〜。 いけた人がうらやまCにゃぁ〜。 にゃーにゃーにゃー!!! 猫語ウザイですね。「そうですね。」 イベント限定写真どんなのだ…

ハロプロアワー

次回は清水佐紀ちゃんですw たのしみぃ〜♪ >>智さん はい。ヤバイです((ワラ 好きなものはしょうがないんですよ〜。 ベリへの愛は炸裂中ですけどね((? >>keikiさん 「わっきゃない(Z)」ってそんなに人気なんですね。 写真はLサイズが71枚、2Lサイズが2枚…

音楽戦士

今夜のも見逃せないZO! 歌だけだけど、超楽しみ〜♪

エッグとか℃-uteとか久住とか・・・

なんだかね、最近、エッグとか℃-uteとかが気になる。 前田憂佳とか武藤水華とか鈴木愛理とか矢島舞美とか萩原舞とか久住小春とか・・・。 ベリの曲聞かずに「わっきゃない(Z)」とか「恋☆カナ」リピートしてるし。 「がきんちょ〜リターンキッズ〜」に憂佳ちゃ…

プロ野球とBerryz工房

8月23日水曜日、野球中継(巨人VS横浜)にBerryz工房が出演するそうです。 放送局がTBSだから、世界バレーの宣伝だと思うんですけど、どうなんでしょうか・・・。 この日は珍しく野球見るとするか。いつ出るかわからないし。 この日の球場(ドーム?)はいっ…

コメント

ネタ切れなんでコメントレスだけ;;; >>かおるちゃん かおるちゃんも写真集買ったんだねw 超かわいかったよね〜www ポストカードゆりなちゃんとまあさチャンだったんだねw まあさちゃんって当たる確立高いのかな??? >>小麦さん なんかではなくかなり…

写真集

今日届きました。 早速見てみたんですが・・・。 なんかイイ感じw 桃子がぁ〜梨沙子がぁ〜千奈美が〜その他が〜(←ォィ 沖縄のは超お気に入り♪ 佐紀ちゃん・・・りーちゃん・・・桃子!!! ポストカードは残念でした; 茉麻と千奈美。両方ともライブバージョン・・・。…

桃子のバカァ〜〜〜(キャーキャー

桃子のバカァァァァ(怒) 桃子がいるからいけないんだ!!! 桃子がいるから・・・桃子がいるから・・・。 桃子かわいすぎるんだよバカァ〜〜!!! 梨沙子もね、人事じゃないんだよ。 梨沙子も、可愛すぎるんだよバカァァァァァ!!! 何で桃子も梨沙子もかわいいんだよ。…

も〜も〜

中野限定のVTR衣装の写真がめっちゃかわいすぎます。 特に桃子・・・。 結び目下げ下げ最高↑↑ りーちゃんも相変わらずの美少女。いや、変わってるか。 最近かなり推せる。 もうちょっとはっきりしてれば人気↑↑になるかも〜。 桃>梨>>千>>>友>佐>…

海のバカヤロー(違

一昨日セブンアンドワイで「にょきチャン」の写真集を注文したら、昨日、在庫切れのメールが来ました・・・。 在・庫・切・れ? 何それ?(死んじまえ ・・・ショック;;; 超楽しみにしてたのにまたかよ・・・。 でもいいも〜ん。 ツタヤで注文したから明日か明後日…

こめんとれす

書いたのは12日です((汗 >>小麦さん ジリリより↑ってことは、他に強敵があまりいなかったら10位は入ってたってことですかね・・・。 いっぺんにいっぱい買うのはいくないですね;; うちは1枚しかいませんけど。っていうか1枚も買わないときありますけど。 1枚買…

なっち

今日は、安倍なつみさんの誕生日です。 25歳だそうで・・・。 でも、まだまだ若いですねw かわいいですし。 >>小麦さん 売り上げ枚数ジリリより上なんですか? オリコンHPではジリリの方が上でしたが・・・。 まぁ、同じくらいだということで。 聞いた話によると、…

オリコン その8

こんばんうっひー! 今日もデイリーは入ってませんでした↓ でも、ウィークリーでは15位でした。 まぁ、普通かな。 いろいろいたからダメだったのかも。 次回期待!!! >>かおるちゃん 上がったらうれしいのにねw ウィークリーも前回より低め。 頑張ってほしい…

飯田さん

今日は飯田圭織さんの誕生日ですねw 何も出ないけど。