買えなかった・・・

veryberryz2006-06-18

昨日のことになるんですけどね、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの数量限定1000セット(Berryz工房)買い損ねました・・・。
あれ、売り切れる速さがやばいですよ・・・。
「売り切れたなら、表示をやめてくれよ」って言いたくなる。
もっと早く起きればよかった…;




>>智さん
どちらも予約済みなんですね。
うちもフォトカードほしいのは山々なんですけど、なんか夏グッズといわれると気になる・・・。
フォトカードには苦い思い出もあるし…;;;;;


>>もとひとさん
サンダルに絵で絵踏み…!?
うちには絵踏みなんてムリ・・・;;;
ボールも絵つきはやばいですね〜。たたいちゃ千奈美が泣いちゃう…;;;;;
あと、3種類の違いは、
・初回生産限定盤→CD+Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル) で3,990円
・通常版の初回特典付き→CD+フォトカードで2,100円
・通常版の初回特典なし→CDで2,100円
まぁ、通常版の初回特典なしはめったにない思います。


>>カピチューさん
他の人に買ってもらうっていいですね〜。
まぁ、うちも誕生日に他のもの買ってもらうんですけどね。
・・・あら、なんだか懐かしいわね・・・。
復活は・・・出来たら来年の4月以降かな…;;;