にょきにょきチャンピオンDVD

veryberryz2006-06-21

7月19日発売になります。
今日(?)曲リストが出たので紹介します。(コンサートに行った人は大体わかりますよね)

01. Berryz工房行進曲
02. ギャグ100回分愛してください
03. 恋の呪縛
04. MC1
05. ジリリ キテル
06. 秘密のウ・タ・ヒ・メ
07. 21時までのシンデレラ
08. さぼり
09. MC2(バスケット寸劇)
10.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
11. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
12. VTR『愛する人の名前を日記に』PVコーナー
13. BERRY FIELDS
14. かっちょええ!
15. あなたなしでは生きてゆけない(菅谷・夏焼 with 清水)
16. 安心感(熊井)
17. 夢でドゥーアップ(徳永・須藤・嗣永)
18. 恋してる時はいつも・・・
19. MC3
20. ピリリと行こう!
21. ハピネス〜幸福歓迎〜
22. スッペシャルジェネレ〜ション
 <ENCORE>
23. 友情 純情 oh 青春
24. アンコールMC
25. ありがとう!おともだち。


千奈美に、まだ画像の方は出てないみたいです。
出たら、更新しようと思います。





>>もとひとさん
七夕グッズ・・・うちが知りたいです;;
短冊とかですかね??
うちも浴衣好きですよ〜。なんか落ち着いてて。


>>カピチューさん
まず前々日のレス。
エンタの神様」に時々出演してる人です。
かわいいかかわいくないかって言ったら・・・;
で、前日のレス。
「スッペシャルゼネレ〜ション」・・・いや、「ジェ」;;;
ベリのパクリって・・・??
パクリも何もないです;;
・・・って言うか何の話・・・;;?