レス

veryberryz2006-06-16


>>智さん
うちもランダムは・・・;
だって千奈美が出る確率って16分の1くらいですよね・・・;
直筆って言うのにコピーはないですよ…って感じです。
どうせなら「コピーです」ってはっきり書いてほしいです;


>>もとひとさん
ピグミージェルボアですかね?
めっちゃ可愛いw
うちはハムスターブーム中も、ハムスター飼えませんでした;
お祭のくじ引きで、1差でハムスターあたり損ねた苦い思い出なら・・・;
誕生日はあと、1ヶ月くらいですね〜。
「スイッチON!」のDVDを3ヶ月ぐらい経ってから買えたくらいだから、我慢は出来ますよ〜。
「蝉」・・・あってますよ?(大嘘
はい。。。直しました;
何を考えて「蝶」何て書いたんでしょうか・・・;
「アンビシャス〜」の亀ちゃんの「儀式」のところ結構好きですよ〜。
亀ちゃんより小春の方が目立ってない!!!;;;