2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第②成長記

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る昨日買いました! 今もパソ…

昨日のこと

昨日、ピンキシーさんのラジオを聴いていて気付いたんですけど、一回自分のサイトを検索してみたらでてきました。 なんで?っと思ったら、多分fc2関係だからかな?と思いました。 それにしてもいつのもにって感じですよ…。 そうだ! 今日は元Berryz工房…

舞波ちゃんサイト

舞波ちゃんサイト「Rip Stick」さんが閉鎖されてしまいました。 いろんな人と掲示板で交流していたんですけど、それができなくなってしまって残念に思えます。ただ、自分のサイトにも残ってくれる人がいることをうれしく思います。 これからも一緒に…

部活にて

今日は部活でイラスト集の絵を描きました。 今日は「ハピネス〜幸福歓迎!〜」の桃子&佐紀&梨沙子を描きました。 昨日、普通にオリジナル子を描こうとしたら、ハピネスの桃子の髪型に似てしまって、襟を描こうとしたらでかくなって、ハピネスの服に似てる…

そうじゃないです。

私、ベリファンですけど、ヲタと言うわけじゃないです。 ってかヲタじゃないです。 好きは好きだけどファンクラブ入ったりブロマイドメッチャ集めたり、コンサートで追っかけたりプライベート除いてるわけでもないです。 純粋なファンです。そっと見つめるだ…

ベリ工のグッズ達

今度はどれ買おうか? 確定は、 「第②成長記」「2006年版カレンダー」 何ですが、他にも、 「スイッチON」のDVDと写真集もほしいです。 あとは、ミニアルバムもほしい。まぢどれにしようか?

ギャグ100回分愛してください

http://shimiham.iobb.net/ham/data/ham407.mp3 ↑↑新曲いいですねぇ。 メッチャかわいい曲で。 桃子もいっぱい歌ってるしw ジャケットはプリキュアとベリのイラストですね。 あんま似てないけど…。 TV出演求む!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!のPV見ました。 めっちゃ楽しい感じでしたけど。 ♪悩んでも悩んでもわからないわからない♪のところで、桃子と舞波の顔がイカス! 1回目の♪分からない〜♪のところで梨沙子が桃子と舞波の頭を下げる(引っ込めさせる)時になんか桃子椅子にぶ…

どこみてんのよぉぉぉぉ!

あるサイトで過去にHEYHEYHEYに出演した映像があったんですけど、モー○。やダ○ンタ○ンってBerryz工房のこと見下しすぎってか馬鹿にしすぎ! 今じゃぁ映画の声優やるとか主題歌歌うとか言ってるのに!!! それと同時に、私はなんでBerryz工房が好きになったんだ…

好きなフレーズ

今日は好きなフレーズでも書いちゃいましょうか。 『あなたなしでは生きてゆけない』→♪初恋を最後の恋として♪ 『ファイティングポーズはダテじゃない!』→♪きっかけきっかけならつかんでるだけどだけど♪ 『ピリリと行こう!』→♪ピリリと行こうワビサビつけよ…

好きな曲ランキング!

シングル部門 1位 スッペシャルジェネレーション 2位 21時までのシンデレラ 3位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 4位 恋の呪縛 5位 あなたなしでは生きてゆけない 6位 ギャグ100回分愛してください 7位 ファイティングポーズはダテじゃない! 8位 ハピネ…

言いたいことをぶつけます。

今日はBerryz工房について暴露しちゃいます。 FANのくせにやばいです。清水佐紀…ちっちゃいです。それがまたかわいいんですけどね。 嗣永桃子…可愛子ぶりっ子ですか?それが好きとは。そんなキャラが可愛いんですけどw 徳永千奈美…個人的には本業(歌って踊…