アー写

veryberryz2006-06-06

Berryz工房の更新されてました。
・・・今回のはありなんでしょうか…?
可愛いは可愛いんですけど・・・・・。
ぇ…えっと・・・Berryzってこっち方向に走っていくのかな…?
昔みたいな可愛いイメージは…?
デレシンみたいな蛍光色は?(?)
・・・背伸びしてないか?
どうみてもまだ子供でしょ。(いっちゃ悪いけど)
これって「③夏夏ミニベリーズ」の衣装かな??
今回は辛口だよ。さすがに・・・。



>>ケヴィンさん
りぃちゃんがやったらギャップ(?)で可愛いかもw
似合う似合わないはかんけいないかなぁ〜w
バトン拾ってくださってありがとうございますw

>>もとひとさん
うちもキッズウォー見てないですよ。
昨日はたまたま見れただけです。
ヤンキー系ががんばる…ちょっと違うかな…。
ヤンキーを直す(?)みたいな感じですかねぇ・・・(説明できない;)
とにかく、おもしろいのは確かですw
TOP画像はがんばって作ったやつです〜。ブラシ大変でした;