2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルなのかロックなのか

これこれ。 flumpoolのアルバムのCMなんだけど。 (前にも書いたっけ?) 「アイドルなのか。 ロックなのか。 どうでもいい。」 Buono!かっっ!! flumpoolね〜いろいろとBuono!に似てるよー。 意識してんのかな?← 「夏 Dive」のPVとかね〜。 てか、flumpool…

バンコク

昨日Berryzがタイのバンコクで ライブやったそうですね。 なぜか外国での人気がすごいみたいですが;笑 日本じゃウケないのかなー? で、さっきヤフーのニュースで見たんですけど、 昨日バンコクで爆破事件?が起こったみたいですね。 Berryzさん大丈夫かい…

べすとしょっと春

今日届きました〜。 ワニブックスの通販 代引きしかないからお金掛かるよー; 特典の生写真かわゆ♪ 桃ちゃんラケットの持ち方おかしいよーお。 DVDも面白かったよ。 桃子と舞美w 肝心の写真集だけど、 これちょっと感動系? 梨沙子と愛理のバレーボール…

苦笑い

過去の日記を見返したら、 自分何言ってんのって感じで苦笑いでした; なんかものすごくモー娘。の批判してるし 理解不能なこと書いてたり・・・ 懐かしい人の名前もありましたw 「さぼり」と「小遣いUP大作戦」似てないしw てか、2005年からやってたん…

うらはら、カタオモイ。

Buono!3rdアルバムに収録されている 「うらはら」と「カタオモイ。」について ちょっと語ろうかな← まず、「うらはら」なんですが、 最初はそんなに好きじゃなかったんですよ。 でも最近ふとした瞬間(?) この曲良いなって思ったんですね。 思ってはいても勇…

あははじゃねえってwww

こんにちは。 特にネタないです。 ゲーム売ったから Buono!のクリップ集買えるかも知れん。で。 この前新しくブログを作ったんですけど ヤプログつかってる人いないから アメブロに変えました← もうちょっとしたら公開するので この前言ったやつは 忘れてく…

ちょっと鳥肌が・・・

いつも同じ話題ですみません; なんかBerryz2週連続でオリコンウィークリーランキング TOP10に入ったみたいですね。。。 過去のことあんまり知らないから良く分からないけど こんなことって今までにあったっけ? まぁ・・・CDの売れ行き悪いみたいですね。 …

ん?

っていうかちょっと気になったんだけど うち、あんまりオリコンとか見ないから いつもの状況が良く分からないんだけど 今日見てもまだデイリーで13位に入ってるよ。 まぁ、全体的にCDあんまり売れてない感じするから 自然とそうなるのかもしれないけど。 っ…

意外とすごいっ

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」 ウィークリー3位! 久しぶりに見たよ3位とかw ちょっと遅めの情報ですけど; しかもですね、 まだデイリーで13位に入ってるってゆー。 意外と強いね。 さすが雄叫び。

デコメ絵文字

春休みやること無くて 超超超 ヒマな感じ 超超超超 ヒマな感じ 超超超 ヒマな感じ 超超超超 ヒマな感じ(字余り) なんで、ちょっと製作活動?しました。 ももちのデコメ絵文字!!! 一回作成サイトで作ったんですけど 画質が悪くなるからピクトベアーで作り直…

映画〜

ゆうかりんが映画に出るらしい ∩^∀^∩ 星砂の島のちいさな天使 〜マーメイド・スマイル〜 主演は飯田里穂ちゃん この子知ってるよ 天テレに出てた子でしょ? 男の子はしらなーい^^; 里穂ちゃん情報によると 今夏公開予定らしい〜 う〜ん ゆうかりんの方が か…

つぐ〜♪

桃ちゃん誕生日おめでとう♪ これからも桃子一筋! 応援してます(^o^)

5位!

Mステのランキング5位だった♪ ベリちゃんすごいすごい〜♪

ちょっと語りましょうか

今日ベリキューの合同コンのDVDを久々に見ました〜。 あのころは・・・とちょっと思い出しました。 たしか、あのころからベリ離れをしだしたんですよ。多分。 あのDVD買うとき、 Berryzトラック買うか℃-uteトラック買うか迷いましたから。 多分あのころは℃-u…

ベリーズいろいろ

まず、遅れましたが Berryz工房6周年おめでとう〜♪ これからもがんばってね♪ CD買えないけど← それから、 「雄叫びボーイ」のPV公開されましたね〜。 結構好きです〜。 最近はクローズアップバージョンも 工夫されてて良い兆しだと思います。 桃子の笑顔でパ…

○星ボーイ

こんにちは。今日、高校を卒業しました。 寂しいです。 ところで、 このネタずっと書きたかったんだけど、 ベリの曲で「流星ボーイ」ってあるじゃないですか? あれを一文字変えたら 「雄星ボーイ」じゃんみたいな。 ♪引き返せないぜ 雄星ボーイ ♪仲間を信じろ雄…