なんでかね・・・

veryberryz2006-06-08

突然ですが、この日記を見ている人にいくつか質問します。

Q01.「嗣永桃子」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか?
Q02.「須藤茉麻」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか?
Q03.「熊井友理奈」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか?
Q04.「菅谷梨沙子」と一発変換できますか?また、出来ない場合、どうやって打ってますか?
Q05.「ギャグ100回分愛してください」をコンサートで歌うとき、口パクなんですか?


ま、こんくらいです。
千奈美に、うちの答え↓
Q01.できない。「し」を変換で「嗣」→「なが」を変換で「永」→+「桃子」で打ってます。
Q02.できない。「須藤」→「まり」を変換で「茉里」→「里」を消して+「麻」で打ってます。
Q03.できない。「熊井」→「ゆり」を変換で「友里」→「里」を消して→「りな」を変換で「理奈」で打ってます。
Q04.できない。「菅谷」→「り」を変換で「梨」→「さ」を変換で「沙」→「こ」を変換で「子」で打ってます。
Q05.踊りながらなのにあんなに上手く歌えないだろ…って思って…。口パクじゃないのもあるのかな?



>>もとひとさん
・・・徳さんはやっぱりね・・・。
うちはゆりなはギリギリOKかなぁ〜っと思うかな…。
でも第一印象はこうだけど、時が経てば普通か良いイメージになるかも。
(そういうときがたまにある)

>>智さん
やっぱりアップがいいですねぇ〜。顔がよく見えるからw
マジ夏すぎる」のイントロのメロディーはうちも聞き覚えあるような気がします…。
懐かしいっって言うか…。懐メロ?…夏メロ!(死
CD待ち遠しいですね!