ハロプロアワー

veryberryz2006-06-10

やっときましたぜ。このときが!
次回の「ハロプロアワー」に、
夏焼雅ちゃん登場です!!!!

こんなに主張しなくても皆知ってますよね。
トークがめっちゃ楽しみですw
歌も誰かのカバーなんですよね?うっきうきだよw
MCは・・・あやや!?
娘メンバーがよかったかも。
これから等分の間、ベリが出演するんだよね??
徳さん楽しみぃぃぃぃぃぃぃw



>>もとひとさん
・・・職場に送ってもらうとかは?(アホか
↑嘘です。冗談です。
親に開けられるってきついですね。(うちは大丈夫ですけど)
りーちゃんのタイミング歌はよく分からないですけど、マイクの構えは出来てたみたいですよw
さすがプロ・・・。

>>★かおる♪さん
訪問ありがとうございます。
モールってのは、ハロー!ショップの通販版。
簡単に注文できるから、お母さんに相談したら出来るかもよ!