プラチナBB

veryberryz2006-05-09

入会したわけじゃありません(ぇ
あれ有料だから見れるもんじゃないですよ;
じゃあなんで見たかって??
あぷろだに決まってるじゃないですかw(こら
便利な時代ですねw(なんか悪↓↓


内容〜!
にょきにょきチャンピオン」の4月2日に東京厚生年金会館で行われたものです。
千奈美がかなりおもしろかったです。
この子ただものじゃないよ・・・。
笑いのセンスありすぎw
桃子は・・・なんか最初のところ相手にされてなかったような・・・ってか独り言だったの?
コンサート終了後のとき、みんなふらふらでしたよ。
でも、コンサート中に疲れを見せないところがプロなんですね。
ってか、コンサートやった後ってあんなにへとへとなんですね。
いつも切れのあるダンスをする佐紀ちゃんはふにゃふにゃでしたよ。
桃子も壁にさばらないとダメな状態・・・。
雅さん・・・声に出して疲れてって言ってるし・・・。
ホントに疲れてるって感じ。
千奈美さんは最後の登場のとき、疲れを見せてるようで見せないような感じでした。千奈美には花丸あげたいです。



By the way,次のコンサートの会場に何故広島厚生年金会館またはアステールプラザまたはグリンアリーナがないんですか!!!???(聞くな
アリーナあるんだからコンサートやろうよw
そしたらチケットもっと売れるんじゃない??(そっち?