大発見

veryberryz2006-05-27

・・・っと言っても皆知ってると思う。
I CAN'T LIVE WITHOUT BABEY


これって「あなたなしでは生きてゆけない」って意味なんですね;
WITHOUTって単語今日習ってやっとわかりました;
・・・ってかそうなんだよね???(しかし自信ない;





スペル違っても軽くスルーしちゃって下さい;
(それにしてもネタ無いな・・・)




>>ryoさん
韓国ではないと思います。韓国語で書かれてなくて英語で書いてありますし。

>>もとひとさん
アクセス制限してませんけど??
はてなってよくアクセスが重いときあるから気にしないで大丈夫だと思います。
人気サイトになってってのはないと思います。
「提案者」はラジオの内容に突っ込んだってのはわかってるんですけど、うちの説明不足でいろいろすみません。気にしなくていいです。
アドレス載せなくてよかったと思ってます・・・。