(3)夏夏ミニベリーズ

veryberryz2006-05-10

なんか収録曲が変わったらしいね。
「ジリリ キテル」「マジ夏すぎる」「夏 Remember you」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ 夏パーティ」「ハレーションサマー」です。
「Yeah!めっちゃホリデイ」と「チュッ 夏パーティ」はわかるんですけど、「ハレーションサマー」って・・・?何?
ココナッツ娘ってことは知ってるんですけど、この曲知らないな・・・。ってかココナッツ娘の曲全部知らない;
うち的に「真夏の光線」の方がよかったんですけど;
オリジナル曲はあれですね。なんていうか・・・。何?
マジ夏すぎる」ってなんか聞いたことあるようなないような・・・・。
よく分かりませんね。
うち的夏唄は「ジリリ キテル」「夏わかめ」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ 夏パーティ」「幸せビーム好き好きビーム」「ザ☆ピ〜ス!」「ハッピーサマーウエディング」その他いろいろ。
探せば良い曲(有名な曲)あるのにな・・・。
ザ☆ピ〜ス!」とか思いっきり夏っぽいのに・・・。
まぁいいや。
初回版買うのは危険だな・・・。
ま、店にどっちが置いてあるかで決めるかw
このアルバムより前に、「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」買いに行かなくちゃ。「ギャグ100回分愛してください」のために!



そういえば、モール店で衝動買いしました。
会員とかかっこいいなぁ〜と思いつつ、一生懸命登録しましたよ。
で、買ったものは、
えがお通販
・2L判サイズ限定生写真セット(モーニング娘。安倍なつみBerryz工房
Berryz工房 限定写真Aセット(7枚組)
Berryz工房 限定写真Bセット(7枚組)
■WEB限定写真
・06年5月_Berryz工房Aセット

こんなもんです。
フォトアルバム買おうと思ったけど高いから今回はパスした。
トレーディングカードあたったらいいな〜。




>>keikiさん
返事かなり遅れてごめんなさい。
それ、友達にも言われましたw
「何かに熱中することがあっていいね」って。
言葉に操られちゃダメですねw
誰かさんは「オタクとファンに境界線はない」とか言ってましたしw
↑文章おかしくてすみません;