HAPPY BIRTHDAY!

veryberryz2006-05-22

徳永千奈美さんお誕生日おめでとうございま〜す!!!
今日で貴方も私と同い年ね…フフw
たった2ヶ月とちょっとだけどね。
やぁ〜この子のギャグと笑顔には癒されっぱなしですよw
今思うと「ギャグ100回分愛してください」でなんか前の方に出てきてたのは「千奈美=ギャグ」って言うイメージがあるからかな?(ネタ遅っ
どーでもいいけど今度ファンレターでも送ってみようかな?
いやぁ〜兎に角おめでとう!ってゆいたいです
今年も千奈美を愛していきます…(肝




>>もとひとさん
毎度コメントあっとーざいま〜すw・・・ありがとうございます;
「レスない人か」=「レスない日とか」です;すみません;
新曲ってシングルVの方なんですね;
ってことはそれより前にシングル出るんですかね・・・。
7月は金欠になりそうです・・・;
うちもDVD、アルバム、写真集買う予定です。
今から楽しみだったりします・・・。