重さん・・・

veryberryz2006-05-13

5月12日放送分の「ハロプロアワー」はMCが重さん、ゲストが後藤さんと岡井ちゃんでした。
はじめの重さんの歌はBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」でした。
感想は・・・なんか微妙でした。やっぱりこの曲はBerryzが歌はなきゃね・・・。
なんか「らしさ」みたいなのが出ないって言うか・・・。
音外れてたし(苦笑)


重さんと後藤さんのトーク
結構おもしろかったです。
ポスターに猫耳は爆笑しました・・・w
VTRみてトークのやつは・・・アロハロって中3の女子って見にくいかも(汗)
っていうか普通に見れない;
そっち系はもっと年上の方が見てください;

キッズのコーナー!
っていうかいつになったらベリのメンバー出るんだろ;
今回は岡井ちゃんでしたw
この子好きよwなんか初々しくてw
質問がかわいらしいよ。
心理テストって「あ〜小学生だな〜」って思うですよ。
中学生のうちも好きですけど。
「願いがかなうなら〜」の岡井の答え。
「家がほしい!」って・・・家ないの?
違うよね;綺麗で大きな家に住みたいんだよね;
うちはマンションの方が好きです。
1件家だとゴキブリとか出るから;
腕相撲・・・岡井ちゃん強いねw
重さんが本気出してたらの話だけど。
重さんあれって本気なのかな・・・?
今度岡井ちゃんと茉麻の対決見てみたいな・・・。
この後、岡井ちゃんは「好きになっちゃいけない人」を歌いました。
結構上手かったですよ。℃-uteって歌唱力いいですね。
それと、皆声がにてますね。(幻覚か?)



次の放送はMCが垣さん、ゲストが亀と栞菜ちゃんだそうですね。
栞菜ちゃんはTV(?)に出るの初めてなのかな?」



>>もとひとさん
「金欠のもと」>>そうなんですよ;
ちょっと困りますね。
写真は1枚50円くらいにしてくれないのですかね。(無理)