ハッピィ〜〜〜〜ww

veryberryz2006-05-28

今日はBerryz日和!まさにそんな感じしました。


今日は「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」をやっとのこと手に入れました。
ずっと買おうかどうか迷ってたんですけど、このままじゃ「ギャグ100回分愛してください」がテスト勉強のときに聞けないじゃないか!って思って買いました。
ありがとう!おともだち。」もいい曲ですね。
あの鐘(?)の音が好きです。(「ハピネス〜幸福歓迎!〜」も同様)

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~


で、今日は過去に「スッペシャル ジェネレ〜ション」のイベントがあったあのソ●レイユに行ってきたんですけど、建物の中にあるジャ●コに行ったら、
母「この曲なんか聞いたことない?」
詩歩「??・・・・!!」
なんとなんと、
21時までのシンデレラ」ではないか!!!
Instrumentalなんですけど・・・。
(・・・実は間奏で終了しちゃってました;)
でも超珍しいことなんですよ!
ベリもかなりメジャーになってきたなぁ〜と思います。
今度は声ありで・・・w
あったらいいなぁ〜。

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ