Berryz工房11thシングル

veryberryz2006-05-21

8月9日に発売らしいですね。
要チェックしなくては!
また「21時までのシンデレラ」みたいな曲がいいなぁ〜。
うち的に、「ジリリ キテル」みたいな大人っぽく色っぽい曲よりも「デレシン」「ギャグ愛」「ファイポ」「ハピネス」とかかわいい曲の方がいいです。「なん恋」「スペジェネ」はいいけど(は
兎に角、新曲楽しみだなぁ〜www

  • 好きな歌詞

シングルで好きな歌詞でも書いちゃいますよ。
「あななし」一生あなたのこと愛したい(最後のサビの前)
「ファイポ」きっかけ〜きっかけ〜なら
「ピリリ」ピリリと行こうワビサビ付けよシャワーを浴びてWOWWOWWOWYEAHYEAHYEAH
「ハピネス」WE WELCOM THIS HAPPINESS!TONIGHT 満月の光で
「恋じゅば」教室には何もないわそんな強く迫らないで
「スペジェネ」離れない離さない
「なん恋」「WANT YOU」来いと言っちゃうシュート じらされるバイオレーション
「デレシン」サビ
「ギャグ愛」のにゅ。のにゅ。
「ジリキテ」まぶしい想い募るけれど大人となる階段ね

疲れた。(ォィ
無駄な努力したような気がする・・・(汗


>>men-s6さん
どもです。よろしくお願いします!

>>もとひとさん
中間の勉強ほとんどやってません(ダメじゃん;
ウザクないですよ。全然。
レスない人か「あ〜この日記は誰も見てないんだ…;」みたいになっちゃいます(大袈裟
リフィールは写真とかを収納するやつで、なんかファイルみたいになってて、ページを増やせるみたいなやつ…。(?)
衝動買いはモール店のことです。
イベント行ってませんよ。
モール店でイベント写真発売されるからよく考えてから注文すればよかったぁ〜って感じです。
(まだお金振り込んでないんで、前注文したやつキャンセルできるからちょっとセーフかも。)
・・・文章苦手で説明不足ですみません…。意味わからなかったら聞いてください(汗)