忘れちまった・・・。

veryberryz2006-05-26

なんか、たいてい授業中とか下校中とかにブログに書く内容とか考えてるんですけど、今日はなんと、なんかいろいろ書きたいことがあって書こう書こうと塾とかの時間とか考えてたんですけど、Berryzの映像見てて全て忘れちゃいましたw
思い出したら書きますよ。


映像サイト見つけちゃいました。
見ていいんだか悪いんだか知らないけど、ウイルスの感染の心配もなかったし、無料みたいなので見たい分全て見つくしましたよ。
アドレス、載せないほうがいいかな?
なんか違法だったらヤバイし。(じゃあ書くなよ。ってか見るなよ)




>>もとひとさん
2日分のコメントレスしますね。
提案者とか無いんでよくワカラナイです。
ラジオ聞いてみてください〜w
あと、(裏)日記についてのナイスボケ(?)どもです。
おもしろかったです(!?)