くるくるドカン

veryberryz2006-05-14

昨日の夜やってたTV番組です。
その時間パソコンやってたんですけど、ミキティーのロマモー流れてなんだろうと思ったら「ヲタ芸」についてやってたみたい。ついにTVデビューか…(違
なんか反応しちゃいましたよ…クソッ;
で、気になったもんでパソコン切ってTV見ました。
ヲタ芸ってキモくも目的っていうか、そういうのなんですね;はじめて知った。
あとではてな検索してみたらいろいろ出てきたよ・・・。
そんなに技(?)があったんですね。まぁ、うちは覚える気ってか見る気ないけど;
うちはさ、全面的にヲタを否定してるわけではないのよ。ただ、そのヲタ=ヲタ芸するみたいに思われたら嫌なんですよ。だから「自分はヲタじゃない!」って言って、ヲタじゃないうことをアピッてるわけでね…以下省略。
また言ってるし。
この日記の後半にはレスつけないでくれ。コメントレスに困る(ォィ