こんこんおめでとう!

veryberryz2006-05-08

はい。
確実に1日遅れです。
いや、忘れてたわけじゃないんです。
記事書こうと思ったんですけど、もうすでにどうでもいい記事書いてたんで書きませんでした。消せって言われても消しませんよ。面倒だから(ォィ
まぁ、遅れてもいいじゃないか!(開き直り


改めまして。

こんこんお誕生日おめでとうございました!(過去形

いやぁ〜、ベリ推しになる前は娘。推しでしたよ。それでこんこん推し。
小学校のころはめっちゃ好きでカード集めてました。(その頃、公式写真なんて知らなかった。)
う〜ん。今は娘。は小春推しだけどw(ォィ
まぁ、兎に角おめでとう!(投げやり)



はぁ〜。
文章書くのは大変ですなぁ〜。うちに向いてない。
まぁ、作文よりはいいですよw
作文に弱いんで・・・;



>>na1846さん
8月なんですね!
あと3ヶ月かぁ〜。
シンデレラ見たいな曲を期待ですw