マジでBerryz不足

veryberryz2006-05-06

Berryz不足な三日間でした。
GW中4日〜今日までおばあちゃんの家行ってました。
ちょいっとBerryz不足感レポートです。


1日目
出発前にカレンダーを眺めてました。
出発してから高速道路入るまで暇だった;
入ったら即行「1st 超ベリーズ」を聞く。
おばあちゃん宅到着。
兎に角暇。
寝る。


2日目
鳥取市内見学。
やることなし。
コナンの映画鑑賞。
昼飯。
間食。
おばあちゃん宅帰宅。
コーラ飲む。
アイスもらう。
夕飯食えねー。
寝る。


3日目
おばあちゃん宅出発。
車の中、「第(2)成長記」聞く。
寝る。
飯。
寝る。
アイス。
寝る。
自宅到着。
即行PC。
Berryz不足やや解消…。


大げさなやつだよ・・・。
でも丸1日Berryzから離れるのはきついよw
今日はいっぱい写真見たから最高だったなぁ〜(死


以上。