好きな人の3要素

veryberryz2006-05-11

かっこいい、顔が良い、おもしろい・・・。


なんのことかわかりますよね。
好きになるメンバーの要素です。
かっこいい→ライブで汗をかく(!?)
顔が良い→かわいい、きれい
おもしろい→天然、千奈美(!)
天然=ももですよ。コンパクト白鳥はヤバイだろw
千奈美さんは考えることが違いますね。アイドルやってなかったらバドミントンの選手かお笑い芸人だろうねw(TVに映ることは間違いない!・・・かも。)
桃子と千奈美は3要素含んでるかな。
佐紀ちゃんはおもしろいのところでちょっと落ちてる。
でも一番重要要素は「顔が良い」かな。。。
見た目で判断は悪いんですけどね。アイドルだから…やっぱ姿が命でしょ;
あ、あと、声とかも重要ですね。うち的には。桃子とかちなみの声好きw




>>もとひとさん
初コメありがとうございます。
見れない状態とは残念ですね。
見れるようになるといいですね。

にょきにょきは体、魅力、人気・・・いろいろにょきにょきですね。
なんだかうれしいよ〜(何

『連休のときの「アイス ねる」』・・・。
ホントに退屈な人でしょw
アイスはサービスエリアのセブンティーンのクッキークリーム(だっけ?)のやつです。(聞いてない)