起立!礼!着席!

veryberryz2006-05-24

聞きましたぁ〜w
昨日は茉千佐桃でした。
今回は久しぶりの通常放送でした。
やっぱりこの方が落ち着きます。普通の方がおもしろいな。
ってか、K太郎さんまた消えた!?
・・・
生徒会長以外の委員・役職決めてました。
結果、
☆生徒会長→須藤茉麻
・副会長→清水佐紀
・代表委員→夏焼雅
・提案者→徳永千奈美
・ノート書記→菅谷梨沙子
・黒板書記→熊井友理奈
・会計→嗣永桃子

でした。
うちの学校と委員が全然違う・・・。
千奈美に、うちの学校は、
・生徒会長・・・1人
・生徒会副会長・・・1人
・生徒会執行委員・・・3人
・生徒会書記・・・2人
です。
このパターンだとベリメン全員当てはめれる。(どうでもいい)

あとは、嫌いな教科とか話してましたね。
理科と社会が嫌いって言ったのはちーだっけ?
うちもですw(何
あと、桃と佐紀が「公民」について話してましたけど、「公民」って政治経済とかそういう感じのですよね!?
まだ教科書ぱらぱらめくっただけだから不明なんですけど;
・・・
いつも思うんですけど、こういう質問って最後あんまりまとめられてない・・・;
いや、わかるからいいんですけど、このラジオ自由すぎるわw



あ、言うの忘れてた。
この放送は自分の家じゃ聞けないから、UPしてるので聞きました。