TOP画変えた〜。

通常通りのTOP画にしてみました。
やっぱ桃子はかかせないな〜って思ってももこは入れて、リクエストあったから友理奈いれますた。
ちょっとコメント(?)が桃子びいきっぽいですけど友理奈も好きですよ。
桃子と友理奈の間に梨沙子とか千奈美いますけど、今はみんな同じくらい好きです。
後の人は・・・。その次に好きですw
でも、1番は桃子ですw
最近ももこのニックネームつけるのにハマってます((勝手に・・・;
最近つけたのが「ももちょ」「ももきょ」「ももるん」「ももこん」他です;
勝手にやるなって感じですよね〜w
だからももちょしか使ってませんw
「ももこん」ってももこコンプレックス略して「ももこん」みたいだな〜((笑
ロリコンとかそういう部類。いいかも?
一人で使っときまーす。
・・・・・・って、話変わってますたw
書き始めると止まんないやw




>>jiku
てんかりん知ってるよー。てんかりんもピチレ出てる。
大木梓彩知らないなぁ・・・。
天テレは中1くらいから見なくなったからね;


>>トミー
合流楽しそうだね〜。
でもピチレの話題には触れないかもね。「ぁっ!」みたいなので終了かな?
ももきょ大好きよ♪