ハピバ!

veryberryz2007-04-04

HAPPY BIRTHDAY!
梨沙子ちゃん!!!


もう中学生か・・・。
キッズデビュー当時は小学2年生だぜ?
あのちっちゃくってプリティーな少女が大人っぽくてビューティーなレディーになっちゃってんだよ?
1、2、3、シンジラレナーイ。
でもこれは紛れもない事実。現実を受け止めよう・・・。((何の話だよ。


でもりーちゃんはやっぱりーちゃんだよ。
子供みたいにきゃぴきゃぴしてるし。
十分少女だね。りーちゃん大好きっ((キャー言っちゃったっっ><





>>プリティフェイス。さん
参戦できそうなのがあるだけ羨ましいです。
詩歩は・・・;;;
大阪と福岡の中間地点には行かないの〜。
(中間かどうかはわかりませんが;)


>>クーさん
スミマセン;
コピペしたんでなんか丸ごと違ってました((汗
今はちゃんと直してます;
うちのところも「起立礼着席」やってませんよ。
文化放送すら聴けませんからw
ドコカデアップサレタノキイテマス。


>>jiku
1億なら・・・。
嘘です。1億でも売るか売らないかためらうかも。
参戦レポ別にむかつかないよ〜。
てか、見たい。