まえのんだぁ!!!

veryberryz2007-04-06

Berryz工房って新曲を出すたびに「おはスタ」に出演しますよね?
その「おはスタ」なんですが、新しいおはガールにまえのんがいるんです!!!
ぁ、まえのんってのはね、菅谷梨沙子ちゃんがピチモとして活躍してる「ピチレモン」のピチモの一人で、前田希美ちゃんって子。
詩歩が梨沙子の次に好きなピチモですw
その子がおはガールとか♪♪♪
ぁれですよ、Berryz工房が出るときにもしその日のおはガールがまえのんだったらピチモ合流!?
ふぁ〜なんか楽しみ♪♪♪
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/ohagirl.html
って言っても詩歩のところ「おはスタ」映らないんですけどね((汗
どっかでDLします;;;