14thシングル&SSA紺DVD

veryberryz2007-04-25

が6月27日に発売されます!!!イェ〜イ!!!
ホント楽しみ♪
もちろん同時購入。
1日で2つ楽しめるっていいじゃないですかぁ〜w
でも部活あるからなぁ・・・。
ぃゃぁ〜でも買うだけでも楽しみ♪
CDショップには買いに行く時間無いからアマゾンかな〜?
それでもファミマ行きかぁ〜。
でもやっぱ楽しみだね〜。
シングル曲はどんなんかな?
もう昭和感は勘弁かな〜。
歌詞は凝ってほしいですね。
ももソロもあってほしいですね。




>>クーさん
返事遅くなってスミマセン。
詩歩も実は途中適当です((ぇ;
でも、楽しんでやれば100なんかあ〜っと言う間ですよ。
まぁ、今はもうそんなに時間ないんですけどね。
バトンとかもスキですよw


>>カピチューさん
お疲れです。
でも、悪いんですが、自分のブログでやっていただければ幸いです;
新メンバー入ったらファンやめちゃうんですか;
詩歩も新メンバーは歓迎しませんが、ファンはやめないと思います。
まぁ、入ったら入ったで好きになるかもしれませんし。(栞菜みたく・・・。)