SSA紺

veryberryz2007-04-02

昨日のSSA紺はどうだったんでしょうか?
聞く話によると賛否両論?
てか良かったっていう方が多いですけど。
実際のところいってないのでよく分かりませんが。
女性や子供も結構いたようですね。
は〜行く予定があったら行きたかった;
てか桃ソロって何?!
恋はひっぱりだこ」歌ったようで。
聞きたかった〜。
DVDは絶対買う!!!
未発表曲も気になりますね。
早くDVD発売してくれないかな・・・。


で、もうTOP画像作っちゃったんですけど、大成功でOK?
詩歩の独断と偏見(?)で大成功にしちゃいましたけど。




>>かむちゃん
歌作ったんだね。すごいwww
詩歩もDVDで我慢;
夏あったら行かせてくれるんだね。羨ましいよ〜。


>>プリティフェイス。さん
詩歩もDVDを待ってますw
FC限定でソロDVDとかあるんですか?
でも詩歩は皆映ってる方が好きですw


>>トミー
ピチレモンあんま載って無かったよ。
でも、人気になったら多分いっぱい出るようになると思うよ。
橋本てんかちゃんとか加地千尋ちゃんとかいっぱいでてるし。。。


>>jiku
ですよね。女性誌だしね。
詩歩も男性の(ヤングマガジンとか)は買えない><
SSA行きたかったね〜。
ってか、広島来てほしい・・・。